

なかなか良いこんいろ水着だ!!

雨が降ると一気に涼しくなるな(・ω・`)
一昨日までは梅雨とは思えん暑さだったからなぁ。

そういえば、シェルノサージュがセカイパック Vol.7をついに販売したな!
サクッとインスコして、今は色々修復中だぜ。

とりあえず、DLCの「こんいろ水着」だけはサクッと作って貰いましたw
シェルノサージュ_1 (5)
 
シェルノサージュ_3 (3)
 
どこからどうみてもスクール水着です。本当にありがとうございます!!
て、別に俺はスク水フェチとかの性癖は無いけど(笑)
 
スク水を作る前にこんなことを仰っていた。

シェルノサージュ_3 (2)
 
シェルノサージュ (10)
 
しかしそのまま完成させたと言う事は、イオンちゃんにとってスク水を着て過ごすのは、
アブノーマルな事ではなく、普通の事というワケなんですね?分かります。(・ω・`)

て、まぁ、どうせ作ってもこっちから指名しないと着ないんだろうけどね・・・。
性格が「かなり派手」でも、水着なんて滅多に着てなかったからな・・・。


そういや気のせいかもしれんけど、前々のパッチからイオンが寝ない事があるんだけど・・・。
もしかしたら俺の知らないところで寝てるかもしれないけが、
「疲れてます」状態が二日間ぐらい続いた時が何度かあった。

トントンすると大体こんな感じで返ってきた。
シェルノサージュ (8)
シェルノサージュ (9)

もうイヤシーンがぶ飲みですわ!
辛そうで見てられないよ!(笑)
こういう時のために作り置きしておいたイヤシーン全9本が無くなってしまったよ!(・ω・`)

つか、「眠そうにしています」という表示を最近全く見ていない。
といっても今は寝言言いながらちゃんと寝てるけど(笑)

何なんだろうね・・・。
もしかして、俺に生活リズムを合わせようと、無理矢理48時間ぐらい起きてたのか・・・?
そうだったら健気すぎるぜイオンちゃん!


まぁ、どうでもいいけど、このバグの修正はよ(・ω・`)
シェルノサージュ_2 (2)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

サーリちゃん平らすぎわろす

マジェスティックプリンスとヴァルヴレイヴは同じロボアニメなのに何処で差が付いた・・・。
いや差がついた云々より、そもそも方向性が違うか。だから差がついたって言い方は不適切か・・・。
ロボアニメが好きな人はマジプリ
ギャグが見たい人はヴァルヴレイヴ
とターゲットを上手い具合に分けてるよな(・ω・`)
今期はロボアニメが3つもあるけど、それぞれ個性があって良いよね。


そう言えば、シェルノサージュのセカイパック Vol.6がついに公開されたな!
2ヶ月連続でシナリオパックが発売されたのって一番最初の月以来じゃない?(笑)
Vol.7も来月下旬に公開できそうっていってるし、すごい順調じゃないか!
Vol.6を早速やってみたんだが、サーリちゃんすごく平らです・・・。
0524 ion-Vol6-0
 
何処が平らかは言うまでもないな・・・。
しかも、僕っこだから男に感じるんだけど・・・。

まぁ、ストーリーはゆっくり進めるさ(・ω・`)


シャールウィッシュ に「一緒に寝る」ってモノがあったから、
すごい久しぶりにこのコマンドやったんだけど、
イオンちゃんはついに立ったまま寝るすべを身につけたようだ。
0524 ion-neru-0
 
つか、添い寝の状態でトントンすると、お話とか歌とか聞かせてくれるんだな・・・。
 
全然知らなかった・・・・。
 
0524 ion-neru-1

あと最近C2エラーにちょくちょくなるんだけど・・・。
なんか、朝起きて服に着替えずにパジャマで行動したり、
風呂入る時にバスタオルを巻かずに入浴したりすると結構な確率でなる気がする。
0524 ion-bag

こういう不可解な行動をする時は、すぐに再起動すれば大丈夫だよね(・ω・`)
もうなんかC2エラーにも慣れてきたな(笑)
C1エラーさえ出なければ良いさ・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

い、イオンちゃんの髪の色ががが

鹿角さん 予約開始されたな!
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-9353&page=top
0508 kaduno
 
値段が12,600円で意外に安いと思ったら1/8スケールなのね・・・。
発売予定も9月と結構早いな。
喜んで予約しようではないか(・ω・`)


つか最近イオンちゃんがグレてるんだけど・・・。

シェルノサージュ_2 (1)

えっ!?

パッチVer.1.16をインスコしたらこうなってた・・・。

朝起きてビックリだよ・・・。

なにか新しい機能が実装されたかと思ったけど、イオンちゃんもノータッチだし、
ググってみたら、同様の人もいるみたいでただのバグらしいね(・ω・`)

シェルノサージュ_1 (5)
 
シェルノサージュ (7)
 
シェルノサージュ_2 (3)
 
まぁ、でもこうして見てみると青もありだな!!(笑)

イオンかわいいよイオン!

でも、アニメとかで青い髪のヒロインって負けてしまうよな・・・・。
もしかしてこれはその暗示なのか・・・・。
・・・・・。


ポニーテールやツインテールのような髪型自体を変えるヘッドアクセを付けると元に戻るが、
せっかくだから青を楽しもうじゃないかw

デメリットとしては、なでなでが出来なくなるぐらいだしね(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

ついにイオンちゃんに告白された)^0^(

シェルノサージュをこつこつと、暇な時間にやってるんだが、
ついに来るべき時が来たぜえええええええええ
 
シェルノサージュ (5)
 
シェルノサージュ (7)
 
シェルノサージュ (8)
 
シェルノサージュ (9)
 
シェルノサージュ (13)
 
シェルノサージュ (16)
 
シェルノサージュ (17)
 
シェルノサージュ (18)
 
シェルノサージュ (22)
 
な、なんだってー!?

って、まぁ、こう言うイベントがあるって事は知ってたんだけど・・・。

バグ関係でググった時にうっかりね!(・ω・`)
うっかり他のブロガーの告白イベントを見ちゃったよ!!orz

つか前日の、イオンがもじもじしていた時にバックアップすれば良かった・・・。
どうせ内容知ってるなら「ごめん」って選択肢も見てみたかったよ(・ω・`)

発売からもう1年なんだな・・・。
まぁ、一度C1エラーでデータが飛んだから、実際は半年ちょっとなんだけど・・・。
だからデートも水族館は0回で縁日は2回しか行ってない。
デート全部こなさないとダメかと思ってたんだけどね(・ω・`)

付き合ってからは結構会話も変化してるんだけど、
まぁ、その辺のノロケスクショはいらんよな(笑)


そういや、この告白イベントまでに冷蔵庫を開けっ放しにしている事が、あったんだが何なの・・・?
告白の事を考えてそわそわしてたの?(笑)
シェルノサージュ (2)

冷蔵庫が空いてると、なんか気になるんだけどw


あと、これは新しいバクか?
シェルノサージュ (30)
 
工作をお願いしてないのに、工作中になるんだけどw
しかもこの謎の工作終わったら、また連続で工作を始める時もあるんだけどw
普通ならちゃんと、作ってるモノが表示されるよね・・・。
シェルノサージュ (34)

再起動したら直ったから良いけどさ・・・。

採取はお願いしなくても、自分で勝手に行くがあるよね。
ただ、その時はちゃんと採ってきたモノを報告してくれるけど、この工作は何もなし(・ω・`)

いや、待てよ・・・。

そう言えばイオンちゃん、実は出来の悪い真空管がいっぱいあって、
そのことを俺に隠してるって言ってたな・・・。
まさか、これは真空管でも作っていて、出来が悪いから報告しないってことなのか・・・!?

なるほど。 よかろう・・・。
ならばそういう事にしておこうじゃないか!
ガストめぇ、イオンちゃんにバグの言い分けをさせるとは

ただ、睡眠だけは取ってくれよ・・・。
これで連続工作されると一気に生活リズムが合わなくなるんだよ・・・。
寝ずに工作とか、イオンの体が心配でしょ!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最近イオンちゃんのタイマーが進みません

なんか、前のPCメガネの記事酷いなw
つか、メガネ業界は不況なのか?
あんな信用性があるか分からんCM作ってメガネを売らなければならないほど苦しいのかな?(・ω・`)
まぁ、じゃんじゃん買って市場にお金を回すに悪いことは無いけど(笑)
それに買った人はプラセボでも効果が出たら嬉しいしね。


そういえば、最近ちょいちょいとイオンちゃんのバグが報告されてるけど、
http://game10.doorblog.jp/archives/25457208.html

最新のパッチVer.1.14を適用してからは、マジで酷い。
私も色々と体験している・・・・。
なんかね、工作頼んだら、指をつんつんしたりね!
シェルノサージュ (4)
 
これはこれで、可愛いけど!

実際は裁縫中に布と棒針が消えてるだけです(・ω・`)

まぁ、こんなのはどうでもいいよ。
こういう系のバグは最初からあったしね。
クリスマスの時とかもなってたし。
2012-12-24-095148.jpg
 
今回問題なのはタイマーが進まないバグだ。
最初に、ん?おかしいぞ、と気づいたときは、工作を1日以上やっておられた。
外出から何時間も戻って来られない時もあった。 
最初は家出システムでも組み込まれたかと思ったよ!(笑)

一旦、ネットに通信すれば直るときもあるし、
シェルノサージュを再起動すれば確実に直るのでそんなに深刻ではないんだけど、早く直して欲しい。
結構な頻度でおこるからなぁ(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
