

Doubt! 1巻 読んだ

そういえば、イオンちゃんバレンタインの日は何も無かったな(・ω・`)
画像とボイスメールはくれたけど、ゲーム内ではノータッチなんだね・・・・。
vt_wps-.jpg

別に期待してたわけじゃないけどね!!

!?
急にブルースクリーンなった(・ω・`)
まだ3行しか書いて無くて良かったー
と言っても、FC2は書いてる最中に結構な頻度で自動的に下書き保存してくれるから
全部消えるなんて事は滅多に無いけどね

と言うわけでどういうわけど、今日も今日とて去年買った漫画のことを。
Doubt! 1 (電撃コミックス)
0215 doubt1-0

妹を探す系だけど、もう数ヶ月前に紹介するべきだったなと。
アニメで「あにあい」だったり「中妹」とかで、何かしらの妹ブームが来てるときに
書くべきだったな(笑) ブログ止まってたけど・・・・・。


あらすじは、
借金を背負い引きこもりのニートだったミチルが借金の帳消しと引き替えに
父親の隠し子を探すことに。
候補は3人、得意の心理学の知識と分析力で妹を見つけられるのか。
ってな感じかな。

まぁ、話しの大枠としては「中妹」と同じ
ただ、妹を探すという軸が一緒なだけで、それ以外の設定はほとんど違うけどね
0215 doubt1-2
 
0215 doubt1-3
 
0215 doubt1-1
 
結局はラブコメですよね!
ラブコメに心理学の要素を足して、あとは普通のハーレム物とは違って
女の子から主人公に寄ってくるのでは無く、主人公が心理学の手法をあれやこれやと使い
好意を持ってもらうようすると。

作画も良くて女の子も可愛いけど、内容自体も普通に面白いんじゃないかな(・ω・`)

次巻も期待

そういや、これもネットで試し読みできるぜ
http://dc-trial.dengeki.com/comicweb/1211doubt/index.php?page=1



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
