

オーバーイメージ(アライブコミックス) 1巻 読んだ

毎週1日だけアクセスが異常な日がある(・ω・`)
 
0217 count
 
今週だけじゃ無いぜ、更新再開してから毎週だぜ?
再開する前?更新してないのに自分のブログなんて見ねぇよ!
まぁ、業者か何かだろうな・・・。
今まで更新してもFC2の方にも更新通知切ってたから、FC2から人が流れてくるとは考えにくいし・・・。
ぶっちゃけ平時のアクセス20以上ってのも何かの巡回プログラムなんじゃ・・・。
実はコメントにエロいワードのフィルターかけてるんだけど、それ取ったら熱いコメントが来そうだな!!


オーバーイメージ1 (アライブコミックス)
0218 overimege1-0

原作のラノベ作家が16歳の高校生と言うこともあってか、なかなか厨二病くさい作品でした。

あらすじは、あまぞんから
少年・真白彩はすべてが純白に染まった世界へ飛ばされてしまう。
そこで彼は、電撃を操る金髪の少女と高校の先輩・御影三黒の戦いを目撃して、
命がけのゲームへ巻き込まれていくのだった――。

色を何かしらの武器の形にして戦うバトル物です。命がけと言いつつ純白の世界で死んでも
現実で死ぬわけでは無く、なにか大切な物を失う。
逆にゲームをクリアーすれば願いが何でも叶うという設定かな
0218 overimege1-3

0218 overimege1-1

0218 overimege1-4

まず、数ページ読んで思ったことが、
読みにくい!
コマがごちゃごちゃしてるし、字が多い。
それにカタガナ言葉が多い。カタカナいと多し・・・・。
つか、主人公の能力が「能力の無力化」って、どこの上条さんですか?(笑)

内容自体は普通なんだよなー、テンプレ通りの王道です。どうせこれからは
主人公が俺TUEEEEEEEEEEEEになるんでしょうね(・ω・`)
別に面白いとは感じなかったが、設定が設定だけにどうにでもなりそうなので、
これからに期待したいです。まだ高校生でこのレベルだしね!

でも、次つまらなかったら売っちゃうぜ!!



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
