スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ESP 8巻 読んだー

熱い・・・。
部屋の温度が30度超えてるんだけど・・・。
エアコン点けたいけど、どうせもう寝るしな(・ω・`)

つか、週1更新になってきたなw
まぁ、いいか・・・。

そういえば、「魔法科高校の優等生」の1巻が電撃コミックNEXTから発売されたけど、
前、発売した物と何か違うのか?
と思って調べてみたら内容は同じっぽいな・・・。
0613 mahoyuu
紛らわしいモノ出すなよw

そして、2巻がいつの間にか延期にしてるじゃないか・・・。
先月時点では今月発売予定だったのにね(・ω・`)
劣等生も優等生も来月7月に発売予定という事か。


先月発売された東京ESP8巻
0612 ESP8-0
 
2部の2巻だね(・ω・`)
今回からが2部の本当の始まりかな。

蓮は是臼にもっと近づくために、ライセンスと言う能力が自由に使える資格を取るための、
試験を受けた。試験終了後に一緒に受けた友達の行動に違和感を感じ、跡をつけると、
「超能力解放戦線」なるテログループに捕まってしまった。
と、こんな感じのあらすじでした。

0612 ESP8-1
 
0612 ESP8-2
 
0612 ESP8-3
 
今回も結構面白かった。
表紙が水着だから、今回は水着回の日常系ギャグパートかと思ったら、かなり熱い展開だね!
ダイ・ハードかよ!と。

蓮がどんどん人として成長してるね(笑)
最初は引きこもりのあまちゃんだったのが、段々と強い信念を持つようになって来たな。

そして、次巻はついに1部で活躍したキャラ達が登場するのか!?

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

東京ESP 7巻 読んだー

昨日、名駅でなんか警察多いなー。とか思ってたら犯行予告があったらしい・・・。
2月24日13時の名古屋駅に注意 / Twitterに犯行予告「名古屋駅にいる人間を片っ端からナイフで切りつけます」
全く知らんかった。
で、今日は岐阜駅か・・・。
2月25日10時のJR岐阜駅に注意 / Twitterに犯行予告「10時にJR岐阜駅で通り魔おこします」「警察も大変になる」
こういう愉快犯はマジで前科持ちにして欲しいよねー



履歴書を書かなければと思いつつ、アニメを見てるんだけど、
はがない6話のCMすごかったな(・ω・`)
いや、毎回CMを変えてること自体も凄いんだけど(笑)
動画探しても音がめっさ小さい直撮りしか見つからない・・・・。


喫茶柏崎 行きたいわーw
萌え!萌え!!


そういや、東京ESPって7巻出てたのかよ!完全に買い忘れていた(・ω・`)
0225 esp7-0

6巻から1年4ヶ月後の世界で、メインキャラ達も総入れ替え
学園編って事もあって、ちょっとギャグ要素が強くなった感じかなー
能力が前の主人公の「透過」から、能力漫画には結構ありがちな「凍結」に変わったので、
他の作品とどう差別化していくか期待だねー
0225 esp7-1

0225 esp7-2


主人公は前のリンカより、好感が持てる
いかにも女子高生って感じで感情移入しやすいから、スラスラ読める。

東京ESPって今までの感想記事見てみると、画力の高さに内容が付いて来ていない、
とか書いちゃってて割とマイナス寄りの評価だったけど、7巻は確実に面白くなってきている。

次巻が楽しみです!

とか言ってどうせ買い忘れるんだろうけど・・・・・。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。