

本多正純のフィギュア予約開始か

なんか、なんもやる気が出ない(・ω・`)
バイトが多すぎて自由な時間が少ない・・・。
春休みがあと2週間ちょっとしかないと思うと愕然するな。


境界線上のホライゾン 本多正純 のフィギュアが予約開始されたっぽい
http://www.toys-works.com/showwindow/pvc/pvc_kh_h.html
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-8865&page=top
0314 honhuta0

0314 honhuta1

0314 honhuta2


うむ。
本多二代の方はまだかぁ!!

なんか、画像見た感じあんまり購買意欲を刺激されないなw


バイト行くか・・・・。
そう言えば家の梅が咲いていた
0314 ume

そんでもう、九州の方は桜が開花するんだっけ?
この辺は来週らしいけど(・ω・`)
今年めちゃくちゃ早いな。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

良い背中だ

すげー


靴で泥水の中に入るのは見たことあったけど、他のは初めて見た



ワンフェスの画像色々見てるけど、別に特別惹かれるやつはないな(・ω・`)
セイバーのドレスコートとかちょっといいなーっと思ったけど、
2割引で7千円は高いわ・・・。
俺にとっては高いわ・・・・。
0213 saberdress-0 0213 saberdress-1

5千円ぐらいなら買いたいけどねー

最近買いたいと思ったのは、去年のメガホビEXPOで展示された鹿角さんぐらいだな(・ω・`)
0213 kazuno-0
0213 kazuno-1


ちなみに最近買って良かったと思ったのがこちら
ん?最近では無いか。例によって去年の終わり頃だなw
WAVE BEACH QUEENS Fate/Zero セイバー【Fate/ZeroVer.】
0213 sabermizu-0

べ、別に箱のまま積んであったワケじゃ無いぞ!
箱から出さなくても綺麗だから、出していないだけだ!

見よ、箱から出さずとも分かる、素晴らしい背中!お尻!!
0213 sabermizu-2

このレベルが3千円で買えるなんて、良い世の中になったな(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

セイバーのフィギュア買ったぜ

そういえば、ワンフェスまで1週間切りましたな(・ω・`)
昔から行きたい行きたい言ってるけど千葉県遠すぎんだよー
車で5時間、電車だったら新幹線使っても3時間
友達で毎年コミケとかに行ってる人いるけど俺にはそんな気力ないぜい


と言うわけでどういうわけど今日はフィギュアの紹介を(・ω・`)
そう言えば箱の画像撮り忘れたorz
Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)


これはグッスマの再販&商品化希望 総選挙 スケールフィギュアの部で3位になった物で
去年の10月頃に再販されました。

つか値段安すぎワロス 50%オフってなんぞw
いやいやフィギュアではよくある話しだけど定価で買った身としては笑えねぇよ(・ω・`)

0205 saber0 0205 saber1

0205 saber2 0205 saber3

0205 saber4 0205 saber5

0205 saber6 0205 saber7

0205 saber8 0205 saber9

0205 saber10 0205 saber11

0205 saber12 0205 saber13

0205 saber14 0205 saber15

台座には金属の支柱1本で支えられている感じで夏場がどうなるか、楽しみです(笑)
剣は普通のエクスカリバーとインビジブルエア状態の2本が付いていました
光量を増やせばもっと美しい写真が撮れるんだけどねめんどくさいよね
半額となっている今なら軽い気持ちで買っても後悔はしない、いや寧ろ、
今買わなければいつ買うんだよって言えるだけの完成度の高さではある
お店での光を沢山浴びて綺麗に飾ってあるセイバーを見て、買うことを決意した俺が言うんだから
間違いないwww


今はこんな感じで飾っていますw
0205 saber16

本当はバイクの位置にリリィを置きたいんだけどね(・ω・`)
リリィの再販は予約し忘れて今値段が高いからなー
このノーマルセイバーのように安くなってくれる事を、切に望む・・・。(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

半年前に買ったセイバーのフィギュア

なんもやってないのに、1日20前後のアクセスがあるって謎だな

さ、今回もデジカメの中から写真をあさっていくぜ
今回は半年前に発売されたフィギュアっす
Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

0130 saberbike0
0130 saberbike1

もうこの段階でイケメン!
ステキ!!
え、机が汚いって?
この写真撮った半年後には綺麗になってるよ!(・ω・`)

0130 saberbike2
0130 saberbike3
0130 saberbike4
0130 saberbike5
0130 saberbike6
0130 saberbike7
0130 saberbike8
0130 saberbike10
0130 saberbike11
0130 saberbike12
0130 saberbike9

セイバーの表情凛々しすぎるっつかイケメン
道路は触感も見た目も良いし、タイヤの焦げ跡もリアル!
だがなんと言ってもバイクが一番すばらしい
塗装のグラデーションによるリアルな金属感
マフラー等も黒光りしていてかっこいい
サドルが柔らかいのも良い、っと言い出したらきりが無いね!(・ω・`)

このフィギュアの写真いろんな角度から何十枚と撮ってるがどこから撮っても
格好良く撮れる!
フィギュア持って無い人には分かりにくい感覚かもしれないけど、
世の多くのフィギュアはここの角度は最高だけど、こっちの角度はダメってポイントが
あるんよね。うん(・ω・`)

発売して半年以上経って高くなってる今言うことじゃないけど(笑)
買って落胆するようなことは無いぜ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

セイバーオルタ ~卑王鉄槌(ヴォーディガーン) ~ が来たぜー

いつの間にか、16日かよ(・ω・`)
今年もあと2週間で終わるな・・・・。

つか、フィギュア来やがった・・・。
予定では元日か2日に到着予定だったのに、アマゾンさんが本気を出したようだ。

1216 oruta-0

グッスマのセイバーオルタでございます
セイバーオルタ ~卑王鉄槌(ヴォーディガーン) ~

1216 oruta-01


画像貼ると重くなるから、続きに・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

続きを読む

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
