スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリニティセブン 七人の魔書使い 6巻を読んだー

熱すぎワロス(・ω・`)
部屋の温度が27度もある・・・。
もう夏だな・・・。
車の運転をしてる時も、もうエアコン無しじゃもうムリだな。
今まで窓全開で走ってたけど、今日ついにエアコンを使ってしまった。

さて、何かを書こうと思ったが、特に書く事がない(笑)
最近ちょっと忙しくて・・・。
マンガと小説が30冊近く無造作に積まれてるw
読まんなら買うなよ!と自分で思う時もあるけど、こう言う娯楽の類いはついつい買ってしまうw
何時か読もう、何時か読もう、と(笑)

まぁ、適当に1冊
トリニティセブン 7人の魔書使い 6巻
0515 tori7-6-0

何度か書いてるからあらすじについて詳しくはいらんよね(笑)
所謂、魔法バトルモノ
前回5巻で、アラタが覚醒させられたとこからスタート
そっから、サックリと脱出して、まさかの幼なじみが登場
0515 tori7-6-1
 
0515 tori7-6-2
 
0515 tori7-6-3
 
展開早すぎワロスw
ワロス・・・・。
もうクライマックスってことなんですね?分かります。
つか、マジでどんどん話しが進むな(・ω・`)
おかげで、サービスシーンがほとんど無かったぞ!(笑)

ってまぁ、そんな事はどうでも良いんだけど、なんか色々と安直だよな・・・。
クライマックスに入って、盛り上がって来てるのは分かるけど、
何故かそんなに面白いとは思わなかった。
個人的に、神話とかに登場する武器を使って俺つえーってのが嫌いなのかもしれない。

まぁ、とにもかくにも、ついにトリニティセブンが全員そろい、
反撃を開始する次巻を楽しみに待とうじゃないか(・ω・`)



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トリニティセブン 七人の魔女と魔法使い 5巻を読んだー

暖かすぎワロス
つか、黄砂と花粉やばすぎだろ(・ω・`)
朝起きて車見てみたら、もうこんな状態だった
0309 kousa1 0309 kousa2

遠くの方を見てみると、かすんで見えるし・・・。



まぁ、例によって書くことはないと。
なので本棚から適当に1冊
「トリニティセブン 七人の魔女と魔法使い」 5巻
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201107trinity/
0309 trinity5-0

トリニティセブン って今までに触れたことあったっけ・・・?
まぁ、適当にサックリあらすじ書くと、
崩壊現象と言われる現象で住んでいた町が消え、その崩壊現象に従姉妹の聖が何か、
関わってるっぽいから探しましょうって話しだ。それで、王立ビブリア学園へ入学し魔術を学ぶと。
よくありがちな、魔法学校モノだな(・ω・`)
五巻は、別の魔道学校が崩壊現象を起こして消滅し、もしかしたら聖の手がかりがあるかも!って
調査しに行く話し。

0309 trinity5-3

0309 trinity5-1

0309 trinity5-2

うーむ。
女の子が増えるにつれて、たまに誰か分からないときがあるwww

前半部に温泉シーンがあったけど、全裸じゃないのかよ! 水着で入浴かぁー。
いやしかし、毎回誰かしら全裸のような状態になってるから、たとえ温泉シーンだろうが
いつもの光景に見える不思議。(笑)

3,4巻辺りからだんだん形になってきてて徐々に面白くなってきたよね(・ω・`)
ストーリーもサバサバ進んでるし・・・。
あんまり説明が無いのがいいのかもね。勢いで読めるし。
アラタ君も作中で、よく勢いで胸揉んでるしね! やっぱ勢いって大事だな(・ω・`)
シリアスな展開で終わったから次巻が楽しみ。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。