

魔法科高校の優等生 1巻 読んだー

これはちょっと欲しいかもw
http://blog.livedoor.jp/alter_info/archives/1812055.html
0324 eru0

ただ、角度によって何かがおかしい・・・。
0324 eru1

あ、顎か・・・!?
いや、頬がおかしいのか!?
とにかく、なにかとてつもない違和感を感じる・・・。

この辺を直してくなきゃ、購買意欲が削がれるよね(・ω・`)


少し前にちょろっと書いた「魔法科高校の優等生」ことでも。
ツタヤにフラッと行って買ったのでw
0323 mahoyuu1-0

と言っても特に書くことないけどね(笑)

劣等生に比べて優等生は なんか柔らかくて読みやすい印象を受けた。
まぁ、読みやすいって言うのは、劣等生を読んでストーリーが分かってるってのもあるかもしれないけど。
あとは前に書いたとおり、優等生の方が、キャラの心理描写が上手かなぁ。と。
劣等生に比べてモブの描写が多いってのも中々良いよね。

こういう、劣等生と優等生の微妙な書き方の違いを探すのも面白いかもしれない(笑)
上;優等生 下;劣等生
0323 mahoyuu1-1

0323 mahoyuu1-2


2巻の発売はまだなのかー



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
