

変態王子と笑わない猫。4巻 読んだー

この二日間の寒さなんなん
寒すぎだろー(・ω・`)
こういう時は何かホッコリする画像とか動画でも・・・。
http://www.roomie.jp/2013/03/62544/
0326 propose-20

こういう笑えるハプニングは良いよねー
セスナが操縦不能になって、マニュアル読んで貰ったら、Marry Me?って書いてあった動画とかも
結構ホッコリするね(・ω・`)

つか、画像が縦長すぎて空白が寂しすぎる・・・・。
今度から長い画像は貼るの止めよう(笑)


変態王子と笑わない猫。4巻 (アライブコミックス)
0326 hennneko4-0

アニメ化するにあたって色々なサイトで取り上げられているから、
特にあらすじ等の内容は書かなくても良いよな・・・。(・ω・`)

0326 hennneko4-1

0326 hennneko4-2

0326 hennneko4-3

水着回ならぬ、お風呂回・・・、いや、おぱーい回だったな!

4巻をサックリと書くと、家が無くなっただけだな・・・。あとは、伏線を蒔いたと。
内容が、ないよー。なんつって・・・・・。
そうだな、おぱーいで話しを繋げてるだけである!

まぁ、でも読んでる最中はそんな事感じなかったけどさ(・ω・`)
心理描写をするためと、ギャグのための字が多いせいかな?
読み終わってからどんな話しだったかなぁ、と思い出してみると
おぱーいとでっかい猫像の事しか思い出せない(笑)

おぱーいと連呼しているが、別に私は興奮しているわけじゃ無いぞ(・ω・`)
なんか、あんまりやらしさを感じなかった。
やはり、普通の漫画でエロ過ぎるのは良くないよねw
エロさより、かわいさに持って行くべきだ!(笑)

テンポ良く読みやすくて、面白かったです。
次巻も期待



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
