

来期は何を見ようかしら

ウグイスが鳴いている。もう春だな(・ω・`)
今週で3月が終わって、もう4月か・・・。
2013年の1/4が終わったと思うと愕然とするぜ!

今日は「変態王子と笑わない猫」の4巻の感想でも書こうと思ってたけど、届かねぇーorz
ちゃんと分割配送にして、昨日発送されてるのに何故だー
まぁ、いいや。
今週でアニメが最終回を迎えるな・・・。
ボチボチ来期は何を放送するのか見てみるか


うずらインフォ
0325 2013haru3-0
0325 2013haru3-1

こうやって、画像で見ると壮観だな(・ω・`)

まぁ、こんな一覧貼っても、どうせ15本程度しか見ないんだけどw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

ファムはもったにないアニメだったな

そういや、SPECって映画やるんだな・・・。
ちょっと前に深夜アニメ見てたらCMが流れてマジかよ!って
思ってたけど、最近CM流れてなかったよねー
バイト中にやってたドラマ見て思い出したわw

そんなことよりヒャッコ書いてる人、ヒャッコは連載中止にしといて、
普通にWEBコミックとか参加してるんかよ( ̄□ ̄;)
http://natalie.mu/comic/news/66581
いやいやいや、ヒャッコ頑張れよw
コミックは面白いじゃないか・・・・。
俺は新刊出たらキチンと読むほど好きだぞ。マン喫でだけど・・・。

まぁ、いいさ。
ラスエグの最終回見たけど、なんか作画組が力尽きたのか・・・。
って感じの終わり方だったな(・ω・`)
あんなにファムがやりたかったグランレースがまさかの紙芝居で、
30秒ぐらいしか無いなんてな・・・。
ビックリだよ!!

つか、その前にクラウスさんどうしたんw
0324 fam

なぜ車椅子なのだ・・・。
ディーオを助けた時に何かあった感じなのか・・・。
あぁ、分かります。
OVA特典ですね?

まぁ、なんだかんだ毎週楽しみに見てたけど、
なんか惜しい作品だったなぁ。

そういや、フィギュア出るらしいね。
http://www.lastexile-fam.com/goods.html#goods_alvis
0324 fam-0

え、なにこのコレじゃない感・・・・。

サイト下に紹介されてるアルターさんのアルヴィスとラヴィ の方が
遙かに購買意欲をそそるんだが・・・。(・ω・`)
0324 fam-1

まぁ、金欠気味だから買わないけどさ・・・。
コレにクラウスとディーオが付いてたら、金欠だろうが
欲しかったね・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

ファムの1巻、買ってしまった・・・。

寒い・・・。
今日はウチの方でも雪が積もって大変でした(・ω・`)
私も朝の9時にバイトから、雪かきに来たまえと電話がきました・・・。
ええ。しもやけが加速しますた。


そうそう、ちょっと前に名古屋行ったんだけど、買ってしまった・・・・。
0202 fam-0

どうかしてるぜ・・・。
いや正直ファムは特別面白いとか思わないんだけどな。(笑)
でも何故かコレなら買ってもいいかな、と思ってしまった・・・。

本当は年始めに名駅で、劇場版東のエデンが1000円で投げ売りされてるのを
見つけたので、それを買いに行ったんだけどね・・・。
さすがに売ってなかったですw
あの時に同窓会なんて気にせず買ってしまえばよかった!orz

さてさて、
中身は本編のブルーレイとインタビューとかが収録されたDVDの2枚組になっている。
0202 fam-1
 
0202 fam-2

冊子の方には、設定とかが少し書いてある。
0202 fam-3
0202 fam-4
0202 fam-5

あと、設定画集が何枚か。
0202 fam-6


そして買ったはいいけど、結局ブルーレイは見てないっていうね・・・。(笑)
よくある買う時が気持ちのピークで買ってからは下り坂ってやつだな(・ω・`)
まぁ、何時かは見るつもりだけどさ・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

ファムに見えない・・・。

なんかだんだん、ゴンゾってきたな・・・・。
0114 fam

このファムの顔と髪の毛なんなんだよ・・・。
なんなんだよ・・・。
ココだけじゃないぞ!
今週は始めから最後までファムがちょくちょく可笑しかったぞ!
ふぅ、2クール目に入ったからそろそろゴンゾる頃だと思ってたよ!!(笑)

つかディアン可愛かったな・・・。
声優誰かと思ったら、ゆかなさんなのか(・ω・`)
作中では気づかなかったが、納得の可愛さだな(笑)


そういや、声優と言えば輪廻のラグランジェで主人公役の石原夏織さんが
注目されてんねー(・ω・`)
つか、正直まとめブログ見るまで、声優さん勘違いしてましたわ・・・・。

小見川さん超絶進化したなー! とか思いながらアニメ視聴してたわwwwwww

・・・・。
・・・・・・・。
いや、なんて言うか石原さん、すいませんでした。




今日バイト帰りに本屋行ったら、見たことのないカールが
在庫処分されてたから、つい買ってしまった
0114 ka-ru

ギョーザ味・・・。

ギョーザの味かは微妙な味でした。
このパッケージ、「ギョーザのタレ味」ならば正解かもしれない。
そんな感じの味。

あとなんか、カエルの形がしたカールが1個だけ入ってたけど、
なんか、テンション上がりすぎて写真撮る前に食べてしまった。(笑)

いや、カールでこういうの見たの始めてだったもので・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

けいおんの映画見てきたぜ!

「けいおん!」の映画見てきたぜ!

なんて言うか、期待通り?の「けいおん!らしいけいおん!」でしたわ。
けいおんを1期も2期もしっかり見て、大好きな人なら大満足なんじゃね。
私の友達がそうだったし、終わってからずっと一人で盛り上がって絶賛してたし。(・ω・`)
私個人としては、ごくごく普通でした。

もちろん良い意味での普通ですけど。映画だからと言って背伸びしてるわけでもなく、
いつもの唯たちをいつも通りに映し出している。
よっしゃあ!劇場版だぜぇええ!!ひゃっほー!!!ってテンションで見ると
ちょっとガッカリするかもw
いやそもそも、そんなテンソンで見るのは大ファンぐらいだから、
ガッカリするわけないか。(・ω・`)

アニメの2期最後の方が、あずにゃんの軽音部に対する心情が多めだったのに対して、
映画は唯達の、アニメでは春休み扱いされてあまり描かれなかった活動が書かれているのが
良かったなぁ、と。
アニメを補完する形で、完全に完結させたような構成ですわ。

あと、唯の両親が登場するシーンに強烈な違和感を感じた。
アレには一体どんなメッセージが隠されているんだ・・・。


まぁ、とかく面白かったです。

左側に座った友達は寝そうだったと言っていたが、

僕はそれなりに満足しました。




それはそうと、気がつけば、もう師走かよ!
出費が多くなる月だ・・・。

最近、知識が付かない物が読みたくて、古本屋で適当な本をあさってるんだけど、
コレってラノベだったのかΣ(´Д` )
1203 bannnou-biburia

友達に言われてビックリだね(・ω・`)
普通の小説のつもりで買ったからさ・・・。

いやぁ、どうやら僕はライトノベルにかなりの偏見があったらしいね。(笑)

先日友達に勧められて、中学以来に「羽月莉音の帝国」っていうラノベを読んだから、
完全にラノベの基準がこのレベルになってましたわ。(・ω・`)
1203 rion

内容は面白くても、文体が残念で読むのが辛くなってくるような物を
ラノベだと思ってたわwww

・・・・。
まぁ、半分冗談だけど・・・。

そもそもこの羽月莉音の帝国、1巻の半分ぐらいまで読んだけど、
ぶっちゃけ面白くないしね・・・。
しかし、友達が1巻はクソだけど、2巻からは面白くなる
と言ってるから頑張ろうじゃないか!(・ω・`)

あぁ、ちなみに上の画像の2冊は普通にオススメです。
ビブリア古書堂に至っては、本屋に行けば、
結構に目につく位置に置いてあるんじゃないかな?
少なくとも古本屋に行く前に、オススメの本を見るために私が立ち寄った本屋では、
4カ所ぐらいに分散して置いてありました。(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
