

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録- 1巻読んだー

シュタゲのラジオ、下ネタ成分がどんどん増えて言ってるな(笑)
http://hibiki-radio.jp/description/sgr
糸引き貝じゃねぇよw

夜桜四重奏 またアニメやるのか・・・。
http://yozakura-anime.jp/
http://natalie.mu/comic/news/88098
0405 yozakura

まぁ、ヤスダスズヒトさんの絵を崩さ過ぎずにえろ可愛くやってくれれば文句ないよ(笑)


春アニメがボチボチ放送されだしたな(・ω・`)
まぁ、まだ数本しか見てないけどw
そう言えば、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の漫画を買っていたんだよな・・・。
http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/index-j.html 
0405 oreno1-0

アニメ版コミカライズって事らしいけど、なんなの・・・。
普通に原作コミカライズじゃダメなのか?(・ω・`)

つか、アニメ見てみたけど漫画よりかなりスッキリしてるじゃ無いかw
色々と端折ったな!
いや、この漫画がアニメ版コミカライズってスタイルなら逆に、
色々とギャグやら何やらを付け加えたな!と言うべきか?(笑)

内容は隣人部に似てる感じか・・・。
いやいや、色んな作品を思い出したな・・・。(笑)
0405 oreno1-1
 
0405 oreno1-2
 
0405 oreno1-3
 
隣人部に似てる感じだな、と書いてはいるが、主人公の本質は小鷹とは大違いだよな・・・。

絵に関して、アニメの方は目つきが悪すぎる感があるよな・・・。
漫画の方はまさしく、腐った魚のような目なんだけどね・・・。(笑)

内容に関しては普通に面白かったです。
ちょっとメリハリが強すぎて、ん?とキャラ達の感情がよく分からない場面もあった気もするが、
全体を通して見てみると面白かったです。
コミカライズの割に、ページ的な厚みもあって良かった(笑)

つか、最近コミカライズの質が上がってきてるな、とよく思う(・ω・`)
この漫画も内容を理解しやすかったし、まぁまぁ読みやすかった。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
