

ナナマルサンバツ 5巻 読んだー

コレは欲しいw
愛眼が開発中。曇らないお風呂「専用」メガネ、1280円より
つか、普通にラーメン食っても曇らないメガネが欲しいです(・ω・`)

リトバス最終話終わった後に、
リフレインの映像流れたけど、もうあれだけでちょっと泣けてくるんだけど(笑)
http://litbus-anime.com/refrain/index.html
0408 ritobas2
 
ここからが本当のリトバスだな(・ω・`)
放送は秋頃っぽいね・・・。


そういや、コメントでナナマルサンバツがうんぬんかんぬんって貰ったけど、
新刊が発売されてたのか(・ω・`)
まったく、知らん買ったw
0408 nanamaru5-0
 
帯のコメントにあるとおりクイズ漫画です。
5巻は、例会っていう高校対抗の交流戦3Rの話しだね。
前巻のゲーセンで会った子が、クイズガチ勢を馬鹿にして大会を荒らす話しか。

4巻の紹介をした覚えが無いので、誰のこっちゃ?と思うかもしれんが(笑)
そもそも、この漫画自体一度も書いた事無かったっけ・・・。
何人かに面白いよって言われている覚えはあるんだけどなw
 
0408 nanamaru5-1
 
0408 nanamaru5-2
 
0408 nanamaru5-3
 
この漫画は、スポ根漫画にかなり近いよな・・・。
巻が進むにつれて、よくそう思うようになって来た(・ω・`)

明良君というヒールが立っているお陰で、クイズガチ勢の熱さが伝わってきた。
それに良いスパイスになっていると思う。
正直明良君いなかったらダルくて読めんなw

帯でも邪道と言われてるけど、別に戦術としてはありだと思うけどね・・・。
クイズに対してガチか遊びかは別として、
足りないモノを別の手段でルールに従いやり繰りするのは全然問題無いだろ(・ω・`)
それにしても、せっかくのガチ勢引き立て役をこのまま退場させるのはもったいない気がする・・・。
5巻が面白いのの半分は明良君のお陰だしな(笑)

つか、もちっとテンポ良く話し進めて欲しいぜ・・・。
ラウンド一つで1巻使うって、どこの野球マンガだよ(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
