

夜桜四重奏 13巻 買ったぜー

北朝鮮が10日前後にミサイルを発射するとか言ってたけど、どうなるんだろうな(・ω・`)
北朝鮮の無慈悲な挑発をチャーハン作りにたとえたコピペが秀逸
コピペがどんどん長くなっていくぜw


夜桜四重奏 13巻買ったぜ 限定版だぜ(・ω・`)
http://www.sirius.kodansha.co.jp/info_yzqcal2013.html
0410 yozakura13-0
 
つか、夜桜の限定版、まるまる箱に詰めるタイプじゃなくて、背表紙側だけ解放して欲しいぜ・・・。
すまん、ちょっと日本語が不自由だわw
まぁ、要するに保管に困ると。箱に入れとくと、すぐマンガが取り出せないし、箱から出しておくと、
かさばるし・・・。

13巻限定版は卓上カレンダー付きですな
まぁ、カレンダーと言っても日付が入ってるのは1枚しかないが・・・。
0410 yozakura13-1
 
それの裏面には誕生日が入っている。
0410 yozakura13-2
 
上の1枚を除いて、書き下ろしイラストが両面印刷で12枚ある。
0410 yozakura13-3
 
13巻に登場した新キャラが3点も書かれている(・ω・`)
0410 yozakura13-4
 
いやー、いい目の保養になるぜ!
結構セクシーなモノもあるから、正直飾るイラストに困っているw

13巻の内容はオニの話しだな。
恭助と桃華に妖怪ハンターが仕向けられると。
0410 yozakura13-5
 
0410 yozakura13-6
 
まさに、鬼退治・・・。
なるほどなるほど、そうきたか・・・。
それにしても、今回もあざとく、いいおぱーいだった(・ω・`) 

相変わらずのスピード感が出ている絵でサックリサクサク読めたぜ!
つか、巻が増すにつれて主要人物っぽい人やら何やら、どんどん人が増えてきたな・・・。
まぁ、キャラに特徴があって覚えやすいんで良いんだけど。
妖怪ハンターってあと何人だっけ・・・?
あと何人仲間が増えるんだ・・・。(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
