

シュタゲ 負荷領域のデジャヴ 1巻読んだー

今年のゴールデンウィークは何か微妙だな(・ω・`)
あんまりゴールデンって感じがしない・・・。
連休の間に3日も普通の日があるとダメだなw


シュタゲのマンガを買った。
映画が見に行けないなら、せめてマンガでも読もうかと思って(笑)
0429 stg1-0
 
内容は映画のPV部分だと思う。
シュタインズゲート世界線にたどり着いて、1年後の世界
岡部がシュタインズゲート世界線から消滅してしまい、ラボメンらに忘れられてしまうが、
紅莉栖は岡部のいない世界に違和感を感じ、タイムリープして違和感の正体を確かめる。
 
文で書くより、前貼った劇場予告の動画をもう一回貼った方が良かったかな?(笑)
まぁ、リンク探すのめんどくさいよね・・・。
 
0429 stg1-1
 
0429 stg1-2
 
0429 stg1-5
 
0429 stg1-4
 
マジで、劇場予告の内容ですわ(・ω・`)
クリスがタイムリープしたところで終了。
続きが気になるぜえええ

映画を見た人の感想をググってみると、映画通りの内容っぽいので、
映画を見ていない人にはいいかもしれないみたい。


マンガ自体は、まぁまぁ読みやすいんじゃないかな。
まさしく角川の漫画って感じですし・・・。
そう。言うなれば、こなれ感! いやワケ分からかw


なんか映画がすこぶる見たくなったんだけど・・・。
普通に面白いし(・ω・`)
2巻早く発売してくれー

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
