

スライムさんと勇者研究部 2巻 読んだー

これちょっと欲しいな・・・。
http://www.cellp.jp/item/itemgenre/itemreco/cp01001/
0615 3dpr
>積層ピッチ:最小0.1mm
>プリント可能最大エリア:横200mm 奥行き180mm 高さ180mm

この性能で、この値段なら結構お値打ちだよな・・・。
お遊びように買いたいなぁ。

まぁ、そうは言ってもそんなお金は無いんですけど。


そういえば、先々週にコトブキヤさんのブログで、「『本多・二代』 今月、予約開始!」ってあったので、
翌週には予約開始されるんかなぁ?っと思ってたが、されなかったな(・ω・`)
http://ameblo.jp/kotobukiyaf/entry-11543953949.html?frm_src=thumb_module

まぁ、どうでもいいや。買うか分からんし(笑)


ちょうど手元に「スライムさんと勇者研究部」の2巻があるのでそのことでも。
0615 surayuu2-0

2巻も1巻に引き続きゆる面白いです。
2巻では、ドラゴンさんと、最後にちょろっと賢者の末裔が登場する。
 
0615 surayuu2-1
 
0615 surayuu2-2
 
0615 surayuu2-3
 
ドラゴンさんも、キメラさんに引き続き、顔芸要因ですか!?(笑)
裏と表の顔の差が激しすぎるぜw

最後に勇者研究部とは、対立するようなモノが登場した。
これからはシリアス展開も織り込むのか?とも思ったが、このマンガならゆる~く
このまま続きそうだよな(笑)

今回は1巻よりも、高校生をしていて面白かった。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

スライムさんと勇者研究部 1巻 読んだー

そういや東京ESPアニメ化するらしいね
http://natalie.mu/comic/news/91356

第1部だけやるんかな?それとも喰霊零のようにするのか・・・。
つか、今月8巻出たけどまだ買ってねぇな(・ω・`)
まぁ月末には買おうじゃないか。


今更だけど、先週の週刊少年マガジンに「スライムさんと勇者研究部」が出張してたな
まぁ、せっかくだからちょびっと
0527 sura1-0
 
今月に2巻が出てたと思うけど、まだ買ってないw
げ、月末には・・・。

2000年前にあった勇者と魔王の戦い。勝ったのは魔王だった!
魔物の血を引く現代の少女たちが、いつか復活するかもしれない勇者の脅威に
対抗するために作った部活、それが勇者研究部!
けれど、そんな勇者復活の危機もどこへやら、スライムさんこと一今仏子は、
今日もゆるゆる部活ライフを満喫中♪
 
0527 sura1-1
 
0527 sura1-2
 
0527 sura1-3
 
ゆるーいゆるーい、日常系のマンガだね
1巻じゃまだ何も、ストーリーの展開は無いけど、癒やしマンガとして面白い。
何より、キャラが可愛いしね!
うむ。これは中々ブヒれるマンガ!間違いない(・ω・`) 
2巻も可愛いキャラに期待!(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
