

日本じゃ地震の事はあんま話題になってないね(・ω・`)

まいどー(・ω・`)

キム・ヨナの演技は何度見ても上手いよね。

前の記事、昔みたいにコメ書かれるんじゃないかと、

ドキドキしてたが、なんも無かった(笑)

まぁ、何書かれても「価値観( or 感性)の違い」で終わらすけどw

つか、めちゃくちゃ腹いたい(・ω・`)

やはりあれか、晩飯の豚肉をしっかり焼くのがめんどかったから、

半生で食べたのがやばかったのだろうか・・・・。

腹がギュルギュル鳴りまくっとる(^^;)


そういや、昨日(27日)チリで地震あったけど、日本のメディアじゃ

全く話題になってないでござるな(・ω・`)

【チリ大地震】「壊滅的な被害」死者122人に ハワイに4・8メートルの津波の恐れ

俺は今日の昼頃には日本にも津波の被害が出るんじゃなかろうか

と思ってるのに・・・・。

まぁ、ググってみると50年前にも60人以上お亡くなりになってる

っぽいから、今回は大丈夫だろうな(・ω・`)

しかしM8.8って滅多に来るもんじゃないぞい。



今更だけどAngel Beats!のPV第7弾見たかい?

なかなかよさげだぜ(・ω・`)

http://www.angelbeats.jp/movie/pv07.html


そういや、「けいおん!」の購買部が3月5日にオープンするらしい・・・。

トップ > TBSオリジナルグッズ > アニメ・特撮 > けいおん!
桜高購買部
869b8fef.jpg

日本のテレビ局は一体どこに向かってるんだろうな・・・。(笑)


余談だけど、ブログ村の順位見てビックリしたわ(^^;)

この調子で明日の夜も更新できたら頑張るわ・・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
