

新しいメガネを手に入れた!

ばんわー。

新しメガネを買ってきた。 これで勝てる!(笑)
4-29 megane

前使ってた黒縁が、クソだと気付いたので今回は、
始めから縁なしを買うと決めてた。だから縁なしを。
フレームが上だけにあるナイロールか、下だけにあるアンダーリムか迷ったが、
最近ナイロールはやたら見かけるので、あえてのアンダーリムにしてみた(・ω・`)
ただ、少しレンズのサイズが俺の顔には小さかったかも・・・・・。


さてこっからは、いつも通り適当に更新するかw

生徒会役員共のサイト見たんだが、
4-29 seitokai

・・・・・。

この人誰だよ?(^^;)

いくらなんでも原作と作画変わり過ぎだろ・・・。
まぁ、適当に原作はググれば、何か出てくるだろう・・・。
4-29 seitokai-0
なんでコレがアレになるんだろうね(^^;)



これ数日前の岸田メルさんのツイッターなんだが、
4-29 meru
この人もしかして名駅の近くに住んでるのかね?(・ω・`)
俺も張り込みに行こうかしゃんw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
