

キャンセル出来ねぇ)^0^(

あかーん、最近サボり過ぎか・・・。
まぁ、最近は「忙しい」とでも書いておくかw (・ω・`)

つか、夏休みの間の講義に使う教科書買うの忘れた)^0^(
一応Amazonで頼んだが、間に合いそうにないから取り消すか・・・・。

と思ったら、もう配送済みだと!?
7-30 amazon-0

いやいや、おかしいおかしい(^^;)

今日配送して、到着するまでの約1週間どこを彷徨ってるんだよw
この「ひまわり書房」ってすぐ隣の県なんだけど(^^;)

7-30 amazon-1

当然のごとく金も引き落とされてるし・・・。
もうキャンセル出来ないわ・・・。
無駄金になりそうだ・・・・。



そういえば、ドリクラZEROのサイトってオープンしてたんだ・・・・。
http://www.d3p.co.jp/dreamclub_zero/
7-30 dream club zero-0

今更だけど、新キャラいいね~(・ω・`)

01.jpg

泣きほくろも一種の萌えポイントだな!


余談だけど、PC版のシュタゲって挿入歌変わるのか・・・。



うむ。俺はスカイクラッドの観測者の方が好きだな・・・。


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
