

金曜日分のアニメ感想

少し、アニメのこと書くか・・・。

マギカの4話見たけど、
うん、ふつー だね(・ω・`)
極めて普通の回だ・・・。

まどかとさやかの、マミさんの死に対する捉え方が対照的、とまでは言わないが、
それぞれ持っている背景で感じ方が違うってのがよく表現されてたんじゃないかね。

あとあの病院の少年はグッジョブ過ぎる(笑)
もしかしたらマミさんを助けられたかもと、傷心の時に
トドメを刺したな。
まさにドア・イン・ザ・フェイスwwwいや、違うか・・・・。
まぁ、とかく窓にいたキュウベイが怖すぎる。

今回は何もかもなるようにしてなったって感じですわ。

次回は血がながれるのかねー


そうそう、ドア・イン・ザ・フェイス・テクニックで思い出したけど、
放浪息子 見てると頭痛くなってくる(笑)
なんか、色々考え過ぎちゃうのよね(・ω・`)
ちょっと前に母上殿が、少年心理や行動心理、少年犯罪の本を
読みまくっていましたのよ。僕もそれにつられて
読んてけどそのせいかしゃん。(笑)

いやー若いっていいねぇ。それ故に難しいモノも在るけどさ。


フラクタル
ちょっと前にマンガ版の5話が掲載されたと思ったら、
もうアニメが追い抜いちゃったよ(^^;)
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/fractale/index.html

アニメはさっぱりしてるねぇ。
今回の展開とか、最早意味不明だろw
いや話自体は動き出した感があって面白かったけどさー。
まぁ、意味不明なのは俺があんまり考察してないだけかw
まじめに考えると多分深いメッセージが在るんだろうね。
もっと、こう俺が考えたくなるような伏線やヒントが在ると良いのにね(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
