

えむえむの人亡くなったんか(・ω・`)

ちょ、バイトから帰ってきて適当にニュース見てるんだが、
えむえむっ!の作者亡くなったのか( ̄□ ̄;)!!
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/info/info20110426.html
info20110426_01.jpg

取り敢えず、ご冥福をお祈りいたしますわ(・ω・`)

それにしても良い訃報だな・・・。
いや、
良いのか・・・?


つか、おれいも第14話があるじゃないか・・・。
http://www.oreimo-anime.com/stream/index.html


俺も春休み入る前に何かゲーム作ろうかと思い勉強してたけど、
結局シューティングの画面スクロールと辺り判定しかやってないって言う・・・・・。orz

い、いつかやろうじゃないか(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
