スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電波女と青春男の1巻を読んだ。 コミック

額に、入れました・・・・。

0529 pazuru

いやー、いいね!(・ω・`)
良い感じだわ。

さてと、次は何をやろうか・・・・・。


マンガ買ってきたー。
電波女ってコミカライズしてたのか・・・。
0528 denpa1_haganai2

「はがない」のコミカライズは面白いからか、色んな所で紹介されてるので、
僕は特に何も書かない(笑)
http://blog.mediafactory.co.jp/comicalive/?p=6183
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51262073.html

電波女の方は原作読んでないので原作とは比べられが、
概ねアニメ通りでした。
0528 denpa-0
0528 denpa-1
0528 denpa-2
0528 denpa-3
なんか写真がボケボケだなぁw


内容が飛ぶって言うよりか、
丹羽君の思考的な物がちょいちょいカットされている。
1話の最後にエリオに「あっそ」っ言う場面は文字でのアプローチは無しに、
混乱した感じの絵だけで「あっそ」っと言ってるだけだったり。

でも、絵が効果音やらコマをはみ出すセリフやらで結構グチャグチャしてるか
敢えて省いたとも考えられるし、省いた方が読みやすい。
文字無くても心境が全く理解出来ない事は無いしねー


そういや電波女の聖地って名古屋なんだってね(・ω・`)
全然気づかんかったわw

今度グーグルアースを駆使して探索でもしよっかなwww

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。