

カラオケで鍋食ってきたぜ!

そういや課題があったんだ・・・。
今の今まで忘れていたorz

まぁ、問題ない(・ω・`)


そんな事より遂にウチの地域にも光が来たぜ)^0^(
陸続きの孤島と称されていたウチの地区にも!!

しかし我が家に開通するのは12月頃・・・。orz

まぁ、いいさ!)^0^(


iPod touch で音楽聞くときドック接続でヘッドフォンアンプに差してるんだけどさ、
1030 i Touch

アンプにつなぐと音量は完全にアンプに依存するんだな・・・。

あぁ・・・。耳が破壊されるかと思ったわッ!! )^0^(

いやさ、以前は普通の音楽プレーヤーにアンプつなげて、
電池節約のためにプレーヤーの方の音量を絞って、アンプの音量を上げてたから、
そのままつないだら爆音で鼓膜を持って行かれるかと・・・。(^^;)

つか、iPodって思ってたほど音は悪くないんだね・・・。
いやまぁ、音質なんて人の好みだから、どうこう言うつもりはないけど、
iPodの味気ないサッパリした音も割と俺は好みかもしれない(・ω・`)


とまぁ、iPodネタはこの辺までにして、カラオケ行ってきたぜ!イエーイ!
1030 karaoke

鍋メニューが在ったから頼んでみたんだけど、こんなんで来るんかw
これで1人前1000円なり。
結構美味しかったZE!
他にもハロウィンメニューも頼んだんだけど、品切れでしたわ・・・。
カラオケの料理って、美味しいけど明らかに割高だよね・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
