スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォータープルーフ塗ってみた

PS VITAの「閃乱カグラ」、最早エロゲじゃないか・・・。
http://sep.2chan.net/may/b/src/1362014903959.jpg
そういや、最近のエロゲって凄いよな


エロ要素抜けば、1千円ぐらいで普通のゲームとして売れそうだわw



そうそう、車の幌にこれを塗ったから、そのレビューでも
モータウン ハイパーウォータープルーフ
0228 horo

アマゾンで評判が良かったから、雨が降るのを心待ちにしていたんだけど、
ついに先日雨が降った

画像圧縮したら、柄が潰れてしまった・・・。
ディスプレイによっては、さらにしましまに見えてるかも。申し訳ない。
0228 horo-1
 
0228 horo-0
 
0228 horo-2
 
肝心の効果の方は、見ての通りムラがやばいなw

これでも3分の1ぐらい使ったんだけどなー

手が空いたときにもう一度塗ってみます・・・。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。