

今週の鋼の錬金術師、見たかい?

まいどー(・ω・`)

今日はバレンタインか。

更新する頃には終わってるだろうけど・・・。

画像拾った
2-14 ruka

コレはちょっと欲しいwww

そんなことより、今日の鋼の錬金術師は見たかい?

ナイスな入浴シーンだっぜ!
2-14 hagane

深夜アニメも湯気で隠すんじゃなくて、

コレみたいに水面の効果とか、姿勢で隠して欲しいわ(・ω・`)

今、漫画読んでたけどハガレンって結構原作に忠実に再現されてたんだな(・ω・`)

ポーズとか全く同じだったわ。

これからの展開は、散らばっていた伏線がまとまっていくところか・・・。



そうそう、昔ネタに使えると思ってブックマしていたページがあった。

ハガレンとは全く無関係だが(・ω・`)

セーズ巡礼メモ(雑)

ソラノヲトの現地らしい
2-14 soranowoto-1-1-0

2-14 soranowoto-2-2-0

ところでセーズってどこの国だい?(笑)

アニメのために海外旅行が出来るなんてうらやましす(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
