

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」見たぜー

けいおん!!#3「ドラマー」感想とか

4-22 k-on-0

あらすじは、
律が、ライトが当たらないドラムに嫌気がさしたので他の楽器に挑戦してみるのだが・・・・。

<続き>

じゃ、サクッと画像を交えながら。

ギターをやったりキーボードをやったり。
4-22 k-on-2-0-0

演奏中に振り向いてみたり(^^;)

ジャカジャカジャンジャンジャカジャン・・・
4-22 k-on-3-0-0

ジャカジャン!

それから、少し昔の回想。 ここ1期の始めの回とリンクしてて懐かしいな。
4-22 k-on-4-0-0

律ってちゃんと毎日ドラム叩いてたんだな(笑)


次回、第4話「修学旅行」
4-22 k-on-5

すばらしいアングルだ!!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!!~第3話 感想「ドラマー!」

けいおん!!ですが、平沢唯たちは新しい後輩・亀のトンちゃんを可愛がります。唯は水槽に鼻を押付けたりもしますが、琴吹紬はいろいろな亀を飼っています。 田井中律がドラムが嫌になったと嘆きますが、後ろで陰になって目立たないのが原因です。(以下に続きます)

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」

唯「か・・・かわいい・・・うぇっへっへ・・・。」 唯は豚鼻でもかわ唯! しかし後ろのあずにゃんのぽわわ、となった顔も負けてませ...

けいおん!! 第3話「ドラマー!」

りっちゃんお当番回キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! アバンからベソかきりっちゃんとはツボをついてくるなあw ぶーたれりっちゃん。 まあ確かにドラマーは正面映像オンリーだとああなっちゃうよね。 上から&サイドからも撮ってあげてほしいけど、ビデオカメラ1

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
