スポンサーサイト


乗ったバスが事故った)^0^(

先日文頭に、”生きてますよー”とか書いたが、
そんなこと書くんじゃなかった・・・。

死亡フラグだったって事に今日気づいた(笑)

そう、今日の大学帰りに、何となく普段と違うバスに乗ったら、

バスが事故った!!)^0^(

まさかの正面衝突だったわ(^^;)

まぁ、俺が確認しうる限りの状況から判断すると、相手が確実に悪いわ。

事故った状況は至ってシンプルだわ。

天気は雨、視界は雨の割りには良好。
バスが、右折のため信号待ちをしていて、赤信号になって矢印信号が出たから、
発進したんよ。 そん時対向車線との距離は50Mはあっただろう。
運転手も、赤信号で相手が止まると思って発信したんだろうな。
だがしかし、相手はぶつかる直前まで減速せず、そのまま突っ込んで来やがった)^0^(
むしろ、減速する前に加速した気さえした。これは他の人の証言と重ねな断言は出来んけど。
対向車線の車は多分、黄色だと思って急いたか、
信号見てなかっただけか、ワザと当てたか(^^;)
ワザとって思われても仕方がないぐらい、止まれる余裕は有ったと思われ。

いや、しかしね・・・・、

俺、一番前に座ってたから、もう人生終わったかと思ったわw

マジで人生の終わりを感じたわ。世界がスローに見えたわ!www

でも、バスって結構固いんだわな。

相手は軽だったから、フロントが半分ぐらい潰れて、修理不能レベルだったけど、
バスはライトが割れて、ちょっと凹んだ程度。
いや、バス開発した人は天才だな!マジで!!(笑)

しかも、軽のオッちゃんがその後に言った言葉が、

「ふざけんじゃねぇぞ、てめー!!」 っと。

そして、バスの運転手が、

「ふざけてるのはあなたでしょうがぁあ!」

運転手さん、格好よかったわ(・ω・`)

輝いて見えたわ(笑)

そもそも、他の車が止まってるのに、1台だけ突っ込んでくるって、
マジでふざけんなよ。
もしもバスが中国製だったら確実に俺は死んどっただろうが・・・・。
バスの衝突実験は無かったか・・・・。 4分半まで飛ばしてもおk。


まったく、今日はエキサイティングな1日だったぜ。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
