

Girls Dead MonsterのCD発売されてたのか・・・。

こんばんわ(・ω・`)

最近、目が回る忙しさだ・・・・。

最近じゃなくて、これからずっとかも・・・。

部屋に来た友達に、面白いと言って貸したギャグ漫画が無表情で読まれている恐怖
(ニュー速VIPクオリティーさん)

これは分かり過ぎるwww

つい先日ワーキング貸してあげた人も、漫画はつまらんね。って言ってきたわw

その次の日は、3巻あたりからは面白いね!って言ってたが(^^;)

たしかにたまに、アニメ見てから読むと、面白くない漫画もあるけどさ・・・・。


なんか、箱根仙石原のローソンが話題になってるっぽ。

店の外も中もヱヴァだらけ、箱根のローソンがヱヴァンゲリヲン仕様の「第3新東京市店」になって登場(gigazineさん)

4-24 eve-0

4-24 eve-1

4-24 eve-2

これは、行ってみたいw

エヴァは一般人にも浸透してるんだなぁ、っとほのぼの。(・ω・`)


そういや、さっき知ったんだが、ABの挿入歌のCD発売されたのか。

*1 12,569 BUMP OF CHICKEN
*2 *6,770 aiko
*3 *4,128 DOES
*4 Girls Dead Monster
*5 坂本冬美

4位で4000以下か・・・・。

そもそも、これ、宣伝少なすぎだろ(・ω・`)

俺も発売してること、今さっき知ったばっかだわ。

売りたいなら、もっと宣伝しなね(・ω・`)

・・・・。

俺が代わりにしておこうw





俺のブログ見る頃には、もう消えてたりしてw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
