

Angel Beats!  第4話「Day Game」見たぜー

Angel Beats!  #4「Day Game」感想とか。

4-24 ab-0

あらすじは、
今回はただの野球回と、岩沢の代わりにガルデモへ入るユイの紹介回かな。
<続き>

今回OPがユイVerに変わってた。
歌はおいといて、入り方や演出は最高だったな。(・ω・`)


歌はユイの成長を描く為に徐々に上手くなってくんだろうな、多分。
今回はヘタに歌うように指示が出てたみたいだしね。

じゃ、画像を交えながらサクッと。

ユイが萌え要員だと思ってたら、まさかのギャグ要員だった。)^0^(
4-24 ab-1-0-0

日向は生きてる頃に、野球の試合でセカンドフライを落としてしまう。
そして、今回の試合でも同じ場面に遭遇してしまう・・・。
4-24 ab-2-0-0
「こいつを捕れば終わるのか。
 そいつは....最高に気持ちが良いな....。」


日向がフライを捕って、岩沢さんみたいに満足して消えると思ったが、
まぁ、予想通りユイが阻止してくれたワケだが。
4-24 ab-3


個人的な感想なんだが、
今回は野球回をやってみたかったが、ユイのキャラ紹介もしなければならなくてギャグも
入れたが、日向の過去の話もしたかった。って感じ。
なんか・・・・、なんか、ね・・・・。
いや、全体を見れば面白かったけど。

次回「Favorite Flavor」

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angel Beats! 第4話 「Day Game」

岩沢の代わりはユイ。 きらりーん☆ \カワイイ!!/ 後ろの「脇」という文字に反応してしまう俺ェ・・・。 「腋」の方が良いと...

Angel Beats! 第4話「Day Game」

ガルデモの新ボーカルは、ユイにゃん! OPの入り方がカッコイイ♪ ユイはウザキャラなんですねー(*´∀`*) 岩沢さんが消えちゃったことには...

Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第4話 感想「Day Game」

Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、岩沢の代わりのヴォーカルはユイが担当します。球技大会が始まりますが、日向は音無と一緒にメンバー集めに奔走し断られまくります。集まってくるのはユイとかいつも斧持っている先輩とか、いつも箒を立てて集中力を研ぎ澄まして

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第4話「Day Game」

ガルデモの新ボーカルはユイ…そこは想定通りです。 OPユイverと来ましたか(笑) いまいちSSSには不評のようです(^^; それは...

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
