スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにアニメ化か!

ちわー(・ω・`)

アマガミがアニメ化するのか・・・・。

良子さんとあすみんがラジオで言い続けたかいがあったなw

『アマガミ』のテレビアニメ化が発表! PVも公開(ファミ通さん)


だがしかし! キミキスの悪夢が....蘇る......。

つっても、ヒロインごとのオムニバス形式だからあの惨劇は無かろうが・・・・。

キミキスの最終回はホントに胸が痛くなったからな。(笑)

しかしアレだな。このままキミキスと同じ流れならば、来年には謙虚版が出そうだな・・・。

それは、良いことだ!!(・ω・`)


そして、もう1作アニメ化した物が・・・・。
4-25 setokai

生徒会役員共もアニメ化するっぽい。

知らない人の為に簡単に説明すると、
共学になったばかりの高校を舞台とした4コマ下ネタ漫画。ちなみに生徒会は女:男=3:1
女が下ネタ要員のボケ担当で男がツッコミ要員。
下ネタと言っても、B型H系みたいな物ではなく、オチにサラッと下ネタを盛り込んでくる程度。
だが、下ネタの種類の豊富さや発想は尊敬に価する。(笑)

あ、ちなみに週刊少年マガジンで連載中。


こっからタイトルと関係ないAB関係。

ちょっとスレ住人が作ったノベゲームをやってみた。

『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』 TrackZeroをノベルゲーム化したスレ住人(今日もやられやくさん)

http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/71210 パスはSSSの合い言葉
4-24 2ch-ab-0

普通の人が作った割に予想以上にしっかりしてて、ビックリだわ。

これは、続きをやってみたい・・・・。

あとアニメのこの黒板の落書き、可愛いなぁ。と思ってたら、
4-25 AB-eri-0
キタエリが書いてたのか(・ω・`)
4-25 AB-eri-1


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。