スポンサーサイト


本屋のバイトの面接に行ってきた。

今日、本屋さんのアルバイトの面接に行ってきた。

参考にする人がいるかも知れないから、

聞かれたことを書いとこうじゃまいか(・ω・`)


家ってどの辺?
家から職場までどれくらいかかる?
学校終わるの何時くらい?
他のアルバイトやったことある?
本屋ってどんな仕事が有ると思う?
漫画と小説どっちを多く読む?
最近読んだ小説は誰の何?
またそれを何処で知った?
好きな作家さんは?
好きな漫画は?
最近ブームの本は何だと思う?
また、そういうブームは何処(何)で知る?
月いくら稼ぎたい?
普段本は何処で買う?
人と話すの好き?
絵を描くのは好き?


覚えとる限りではこのくらいかな・・・。
もっと小説を読んどけば良かった・・・。
最近読んだ本の作者は? のとこで村上春樹さんです。って答えたんだが、その次に
他に好きな作者は?って聞かれて、テンパリ過ぎて乙一さんって答えてまった・・・。
なぜ、もっとベタな東野圭吾さんを言わなかったんだ、俺は。
そういや血液型なに?とかも聞かれたなw
50分ぐらい話たかな?
店長さんが結構明るい人で話やすかった。
好き漫画は? のところで、森山大輔さんのワールドエンブリオや刻夜セイゴさんのOzです。
って答えたら、結構ディープだね。って言われたわw
あと、笑顔がステキですね。って言われたwww
はい!昔からよく言われます!!(キリッ

あー、今日の本屋はマジで採用されたいわ。
でも、タウンワークに載ってた所だからかなり厳しいだろうな・・・。
本屋とかでバイトしたい人は書店の求人の張り紙見て電話した方が良いかもね。
求人雑誌に載せると募集が殺到するって今日話してたわ。まぁ、当たり前のことだよね。(^^;)


よし、こっから別のことを書くか。

今週のハンターハンターついにやっちまったな・・・。(^^;)

さっそくコラが作られてるじゃないかw
4-27 hh-0

4-27 hh-1

4-27 hh-2

4-27 hh-3

4-27 hh-4

4-27 hh-5

今までの全てがネタだったのか(笑)


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
