

はなまるのEDは見たかい?(・ω・`)

まいどー(・ω・`)

まさかリア友がまだ、このブログを見てたとわ.......。

書けない.........、昨日の更新遅れた理由が、エロ動画を見ていたなんて、

書けない......。

そして、すでにネタ切れなんて書けない(・ω・`)

今日は色々出歩いてたから、エロサイト見てて更新遅れるわけではないので、

あしからず(・ω・`)

つか、今日はね、昼に家帰れると思ったら、4時くらいまで作業させられたし)^0^(

で、そっから小論書くための資料的な本を探しに右往左往して、3件ぐらい本屋寄ったが、

どこにもなかった.......。

まさか、一宮で一番大きい本屋であろうカルコスまで在庫切れとは思わんかったよ(^^;)

代わりに漫画買ってきた。
2-15 waoldob

ワールドエンブリオの1巻。

結構古い本だから、面白かったら中古で続きを買おうと思い1巻だけしか買わなかったが、

2巻も買っときゃよかったわ(・ω・`)

ストーリーの流れ的には、

棺守(カンシュ)と呼ばれる敵を、刃旗(ジンキ)という武器で殲滅していく話。

アクションもんかな?

よし、どうせAmazonで1円だろうから、手が空いたら続きを買おうではないか(・ω・`)

まぁ、俺の予定は未定だけどw


そうそう、ところではなまる幼稚園のEDは見たかい?


ナイスなEDだっぜ!
2-15 hanamaru-0
2-15 hanamaru-2
2-15 hanamaru-1

見えた!!




まさか、6巻までホントに1円だとわ(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
