スポンサーサイト


Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」見たぜー

Angel Beats! #5「Favorite Flavor」の感想とか

5-1 AB-0

あらすじは、
天使ちゃんのテストに細工して、天使ちゃんが0点を取ったらどうなる?って話・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
<続き>

じゃ、サクッと。

作戦はテストが終わって回答を集める時に、みんなの気を引いて
天使ちゃんの回答をすり替えると言う作戦。
5-1 AB-1-0-0
ウホッ 良いカラダwww

作戦は成功して、天使ちゃんは全教科0点で生徒会長を解任されることに。
生徒会長をおろされて一般生徒となってしまった天使ちゃん・・・・。
5-1 AB-2-0-0

今回は天使ちゃんが可哀想すぎる・・・。(ノД`)シクシク
5-1 AB-0-1
休み時間を使ってまで勉強してたのに、0点なんて!
それにあの食券まで・・・。
っは、 あの麻婆豆腐は辛さ(からさ)で辛さ(つらさ)の涙を紛らわす為だったりして・・・。
とか想像してしまうと・・・。 。・゚・(ノД`)・゚・。

そういや、ユイがすんなりガルデモのボーカルをやってたのはどうかと・・・。
1クール故の縛りがあるのか・・・。

ユリは自分の推測を確信に変える為に今回の作戦をワザとやってるんだもんな・・・。
悪魔め・・・。(笑)

次回 #6「Family Affair」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」

ゆりっぺ「天使の猛攻が始まる・・・。」 何かと思えばただのテスト期間でしたw 天使の大軍が押し寄せるとか天国すぎるしょ・・・...

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第5話「Favorite Flavor」

天使の猛攻=テスト期間の始まりです(笑) 天使に赤点を取らせる作戦。 ただの嫌がらせとしか思えません(^^; 回収の時に答案用紙を取...

Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」

天使ちゃんをいじめないで~・゚・(⊃д`゚。)・゚・ 今回のSSSのミッションは、天使の完璧なテストの答案を恥ずかしい答案とすり替えること...

なんか今回は、SSSのあまりにもハチャメチャすぎ妨害以上に、まさかのエンディング曲途中混入リプレイは少しずっこけましたわ。 Angel Beats!第5話『Favorite Flavor』

 OP曲も、元の曲リズムに戻りましたが、映像は若干ながらも変更されてましたね(>▽<)  もし、ユイのライブ型OPだったらどうしようかと思っ...

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
