スポンサーサイト


肉食ってきた

まいどー。

昨日はたらふく肉を食ってきたぜ!
従姉妹の家でバーベキューをやると言う事なのでお邪魔させて頂きましたのよ。
そして従姉妹の子供に初めて会ったわ。
いやぁ、赤ちゃんって可愛いねっ!
・・・・。赤ちゃんを可愛いって言うのはロリじゃ無いよね?(^^;)
しかし、アレだね、
赤ちゃんがこれから成長して、醜い大人になると思うとヘドが出るな!
と小鳥遊君みたいに言ってみる・・・。
昨日帰ってきてから更新しようと思ったけど、欲求には勝てんかったわ(・ω・`)
人間には性欲、食欲、睡眠欲の3大欲求がると言うよね。
まぁ、どれに勝てんかったかは、書かないでおこう・・・。

そういや、この連休お父様が部屋に引きこもってパソコンしてると思ったら、
いつのまにか、デュアルディスプレイになってた( ̄□ ̄;)!!
5-3 pc
デスクトップは仕事中なのでモザイクを・・・・。
なんか、会社のやつを持ってきて家で仕事してるっぽい。
やっぱ、3D CADとか使うと2枚あった方が楽なんかねぇ? 羨ましい・・・。


さて、日記はこの辺までで、アニメネタをw

そういや、文学少女といばらの王って1日から上映だったんだね(・ω・`)
さっき新聞見て気付いたわ。
見に行けんけど・・・・。

拾い物
5-3 k-on-neta-0
5-3 k-on-neta-1

>初代かっぱらっていったヤツ返せコノヤロウ、ばーかバーカ。

1代目盗ったの誰だよwww


ABの第6話の予告が公式で上がってた。

http://www.angelbeats.jp/story2/ep05.html

5-3 ab-6

シリアル展開っぽい??

天使ちゃん見て思い出した・・・・。
もう1枚画像あるんだったわ・・・・・。
5-2 ab-1

(ノД`)シクシク

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
