スポンサーサイト


ニコ動でも載せるか(・ω・`)

まいどー(・ω・`)

Amazonで「ヱヴァ:破」のBD/DVD予約が1週間8万8,000枚いったそうな。

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4697.html(今日もやられやく)

ヱヴァ・破 って俺見に行って無いんだよね.....。

なんで行かなかったんだろう(・ω・`)

自転車で5分のユナイテッドシネマでも上映してたのに。


唐突だが、バカテスの原作者のブログがちょと面白かった。

バカテス知ってて暇な人はどうぞ

始まりは謝罪から やっと時間ができました!


さてさて、世間じゃオリンピックが話題になっておりますなぁ(・ω・`)

競技のことはもちろん、競技以外のことまで....。

国母はちょっと哀れだなw

俺はスノーボーダーに対しては粗方あんな感じの、

ちゃらいイメージを持ってるが、国母が反省すべき真の点は、

あの態度の悪さだろ(^^;)

服装の乱れは、俺に言わせりゃただのきっかけだな。

なにが 「チッ うっせーな。 すいませーん。」っだ。


日本代表として世界に立つ事の意味をわきまえてくれよ....。

大体、腰パンは外人もかっこ悪いと思ってんだよ(・ω・`)
2-16 kosipan-0
2-16 kosipan-1

日本の恥さらしがーっ!


っと、久しぶりに長々と書いてみたが、

コレは前置きだ(・ω・`)

スキーの流れから、ニコ動が載せたかっただけだ(笑)

と、書きつつスキーの話を全くしてないのは多分気のせいさ。

そう思い込みたまえ(・ω・`)

今ニコニコでもMMD杯がやってるではではないか.....。

そこでこんな動画を見つけた....。

下品な物嫌いな人は見ちゃダメよ(・ω・`)


ワケ分からんわwww

つか、目にとまったやつ、載せとくか...。

下に行くにつれて、本格的に。






ちょっと、載せすぎだな.....。

いや、かなり載せ過ぎか(・ω・`)

一番下の動画は、頑張りすぎだろ(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
