

万博でフィギュアを展示って・・・。

なんか異様に喉が痛いぞ・・・。

季節外れの風邪か・・・・?

上海万博で日本が誇る芸術 『フィギュア』 が展示(ニュー速VIPブログさん)

画像はトレフェスので万博とは関係ないのであしからず。
ef393141.jpg
38da7266.jpg
38456055.jpg

まぁ、どんなフィギュアであれ上海万博で出展するのはどうかと思うが・・・・。
ここ最近のフィギュアはほんといいデキだよね。(・ω・`)

と思ったがそんな事は無いか・・・。 
パッとみ2,3年前ぐらいから素人目ではそんなに分からん、よね?
上がったのは精密さかな?(・ω・`)

参考までに数年前のをググって拝借して貼ってくわ。
http://www.foobarbaz.jp/figure/review2007/f_max_kureha/
http://www.foobarbaz.jp/figure/review2008/f_alter_alice/
5-5 kureha-0-0

ちなみに俺が最近欲しいのはコレだな・・・。
http://www.goodsmile.info/product/ja/2760/%E5%8D%9A%E9%BA%97%E9%9C%8A%E5%A4%A2.html
5-5 reiu

目つき良いぜ!

欲しくても買わないけど・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
