スポンサーサイト


けいおん!! 第05話 「お留守番!」

けいおん!! #5 「お留守番!」

5-5 k-on-0

今回は、唯たちが修学旅行行ってる間の梓達のお話。

ブログランキング・にほんブログ村へ
<続き>

あずにゃん達も憂と純でお泊まり。
5-5 k-on-1-0-0

雨だからバッティングセンター行ったり学校でトンちゃんの餌やるついでにセッションしたり。
5-5 k-on-2-0-0

唯達お土産忘れんかったのか(笑)
5-5 k-on-3-0

今回は唯達とのメールでのやり取りとかがあって、前話が思い出されて楽しめた。
5-5 k-on-4-0-0

今回はあずにゃんが可愛かった・・・・。

可愛かった・・・・。
azunya.jpg

それ以外書く事は無いwww

・・・・。

それはちょっとダメか(^^;)

今回は唯達3年生が脱けたらどうなってしまうんだー?って感じを意識させるモノがあったよね。
上の画像にも入れたけど、3人でセッションする場面とかが特にそうだよね(・ω・`)
こういう回が出来るのは、2クールの余裕か(笑)

次回 第6話「梅雨!」

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! #5「お留守番!」

けいおん!!の第5話を見ました。#5 お留守番!――間に合った?電話がかかってこないってことは多分集合時間に間に合ったんだと思います。もう駅に着く頃かな?忘れ物してないとい...

けいおん!! 第5話「お留守番!」

唯たちが修学旅行中の梓たちのお話。 けいおん部はゆるい部だって評判ですね(^^; 間違ってはない気がします(笑) 唯が忘れた弁当箱を...

けいおん!! 第05話 「お留守番!」

けいおん!! 第5話感想です。 かわ憂♪(笑

けいおん!! 第5話「お留守番!」

憂ちゃんカ・ワ・イ・イ・YO!!(≧▽≦) あずにゃんカ・ワ・イ・イ・YO!!(≧▽≦) 2ショットたまらん~ かわいすぎ!!о(ж>▽<)y ☆ 純ちゃんも大ぷっしゅ! 純ちゃんがここまで前に出てきたのは今回が初めてでない? 唯としばらく会えな

けいおん!! 第5話 「お留守番!」

修学旅行に出発した唯たち、今回はその裏側の話でしたね。 あずにゃんと憂が向かい合うんじゃなくて、イス並べて座るのが可愛い! 憂が...

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
