

学園黙示録、キャスト発表か

喉が痛い・・・・。

俗に言う「風邪」ってやつだな・・・。

そういや、黄色い鼻水って白血球の死骸なんだぜ?鼻クソも。
菌と戦って死んでいった白血球が鼻の粘液と一緒に出てくるらしい。
ちょい前に「知らなきゃよかった」って本で知ったわ(・ω・`)
この本、ほんと知らなくてもいい事ばっか書いてあるわ(笑)
携帯電話は便器より汚い。 とかね・・・・。

まぁ、そんな事はどうでもいいか(・ω・`)

「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」のキャストが決まったぽい。
5-7 mokusiroku

小室孝:諏訪部順一
宮本麗:井上麻里奈
高木沙耶:喜多村英梨
平野コータ:檜山修之
鞠川静香:福井裕佳梨
毒島冴子:沢城みゆき
井豪永:宮野守
希里ありす:竹達彩奈
紫藤浩一:谷山紀章
南リカ:竹内順子


世紀末オカルト学院も



神代マヤ:日笠陽子
内田文明:水島大宙
中川美風:茅原実里
黒木亜美:高垣彩陽
成瀬こずえ:花澤香菜
JK:子安武人
スマイル:高橋広樹


つかオカルト学院のCM見る度の思うが、何でいつもドキュメンタリー風なんだよ(^^;)

あれ? CMがつべにないだと・・・!!

仕方ない、公式のリンク貼るか。

http://www.occult-gakuin.jp/

このCM見ただけじゃ、アニメとは思えんだろw



そういやPSP移植版の「カオスヘッド ノア」のOPムービーが公開されてたな。


5pbはカオスヘッドを何処までプッシュするんだろうか・・・。


GW中に「Project DIVA 2nd」スゲー。って書こうと思ってたけど、
もう有名になりすぎて書く事がないw
せっかくだから貼ってくけど。(・ω・`)


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
