

トトリのアトリエ、めっさ滑らかに動いてるじゃまいか!

iPad の発売が5月28日に決まったぽい。

http://www.apple.com/jp/news/2010/may/07ipad.html

価格は10日に発表だそうです(・ω・`)
まぁ、外国で499ドルだから1ドル92円として計算すると、約4万6千円か・・・。
なんとも言えん値段だな(^^;)


トトリと箱○のストパンの事書こうと思ってたら、ちょうどニュー速VIPブログさんが
まとめてたわ(・ω・`)

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52309741.html

だが俺も動画は貼っておくさ。





トトリは凄いな。 めっさ滑らかに動いてるじゃまいか!!

それに比べてストパンは、ね・・・・。

ヘタしたらインディーズで誰かが作れるレベルだな・・・・。

まぁ、ポジティブに1万ちょっとしたねんどろいどのおまけのゲームと考えればおkだなw

あほらし・・・。


そういや今日の晩飯の時間にやってたテレビ。
5-7 akb

CD700枚買うとかキチガイ過ぎるだろ・・・。
AKBって売り方が汚いんだよね、このCD買った人が調べた結果によると、
5万円分のCD買えば握手券が1枚は入ってるらしい(・ω・`)
5万円分って言ったら、40枚弱だよな(^^;)
もっとも、この番組がやらせって可能性も有るけど・・・。
AKBって結成したのが確か2005年の終わりの方だろ?
5年で2000万を使う・・・。
そうすると1年で400万、1ヶ月で・・・・。
計算するまでもないな・・・。
どんだけ裕福なんだよ(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
