スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Angel Beats! 6話 『Family Affair』見たよー

Angel Beats! #6 『Family Affair』

5-8 ab-0

今回は、ごちゃごちゃした回だったな(笑)
生徒会長代理の直井の様子をうかがう為に色々やってみるが、
直井は実はCPUじゃなかった。
って回か・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
<続き>

とりあえず授業中に色々やってみるSSSメンバー。
5-8 ab-1-0-0

事業中にお菓子食べるとか、ちっさいわw


直井は表では模範的な態度をとり、裏では一般生徒を殴って消えないようにしていた。
5-8 ab-2-0-0

そして、天使ちゃんをナンパする音無君・・・。
5-8 ab-3-0-0

しかし直井に見つかり独房らしきところに閉じ込められてしまった。


そのころユリたちは直井と戦っていて、天使に助けを求めてくる。
5-8 ab-4-0-0

直井の過去の話はベタな話だから簡単に、
まぁよくある話だ。優秀な兄が死んだら、優秀じゃない方が死んだ方の代わりに
見られるって事だわ・・・。
つまり実際死んだのは兄だが、消えたのは直井と言うベタな話。
直井はそれに気付くのが遅かっただけだな。

直井は「僕が神だ」って言ってるけど、能力的には一番神っぽいよな(・ω・`)
自由に成仏させれるんだからな・・・。 それなんてギアス?w
そしてユリを成仏させようとしたのに、アッサリ音無に諭される・・・。
走れメロスか!!

個人的には今回も面白かったけど、
ABの世界観に入れん人はポカーンだろうな・・・。
そもそも、毎回キャラごとに内容変えとったら入れてない方が普通かw

どう見ても詰め込みすぎだよな(^^;)
1クール故の縛りか・・・。
バリエーション豊かなキャラが多々登場してるのに勿体ない。
踏み込みが浅すぎるよね・・・。
しかし次回からどうすんだよ・・・・。
敵がいなくなっちゃったじゃないか(^^;)

次回 第7話「Alive」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angel Beats! 第6話「Family Affair」

今回も、天使ちゃんマジ天使♪ 天然なのか計り知れないw 高松はただの筋肉キャラに!もう常に脱いでる( *´艸`) そしてTKのあいるびーばっ...

前話から今話Aパートまではギャグ系統な雰囲気なのに、Bパートで突然のシリアス&異世界じゃなかったらエグ映像満載だったよ~(>_

 なんとか、反省室から解放されたSSS。  天使が失脚すれば、SSSの楽園になるはずだったゆりの考えは間違ってたみたい???  しかも、相手は一...

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。