

生徒会役員共のキャスト決まったかい

風邪がどんどん悪化してきたわ(・ω・`)

鼻水まで出てきた・・・。

鼻セレブの出番だなw

生徒会役員共のキャスト決まったな。
5-9 seitokai

津田タカトシ:浅沼晋太郎
天草シノ:日笠陽子
七条アリア:佐藤聡美
萩村スズ:矢作紗友里
津田コトミ:下田麻美
横島ナルコ:小林ゆう
三葉ムツミ:小見川千明
畑ランコ:新井里美
五十嵐カエデ:加藤英美里
出島サヤカ:田村睦心

日笠さんまた下ネタキャラやるのか・・・。
ディープな下ネタ担当のアリア役は、佐藤聡美さんか・・・・。
あんまり想像出来んな・・・・。

日笠さんはクェイサー以来下ネタばっかだなw
今期も大魔王で下ネタ系の人を担当してるしね(・ω・`)

そういや、今回のいちばんうしろの大魔王凄かったな、色んな意味で(^^;)
5-9 daimaou-0

ころねが可愛すぎるw

ころねの中の人こうゆう役もオッケーなのか(^^;)


つか、ハガレンの原作終わってしまうのか・・・・。
5-9 hagne

なんてこったい・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
