

ブレイクブレイドのOP公開されてた。

DTBのVol. 10が配信されてるぜい(・ω・`)
http://www.d-black.net/special/dtbgpass/index.html
実は聴いてる途中で寝てしまったのは、内緒にしておこう・・・・。


「たかじんのそこまで言って委員会」って、おもしろいの?視聴率15%とかって
っふ、俺は見られる限り毎週みてるぜ(・ω・`)
っえ? アニメ以外もちゃんと見てるよ!
社会勉強の為にw
とか言ってもこの番組超右翼番組だからな・・・。(笑)


そういやAngel Beats!も視聴率良いらしいね。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/260/260557/

アニメシャワーの過去3年間で最高って、ハンパないなw

*4.9% 25:58-26:28 MBS アニメシャワー・Angel Beats!
*3.9% 26:28-26:58 MBS アニメシャワー・けいおん!!
*2.6% 26:58-27:28 MBS アニメシャワー・会長はメイド様!
*1.6% 27:28-27:58 MBS アニメシャワー・聖痕のクェイサー

ついにけいおんを抜いてきたか・・・・。


劇場版ブレイクブレイドのOPが公開されてた・・・。


うーん、見なかったことにするか・・・。(笑)

前公開された予告は結構良かったけどな・・・。


つか、漫画途中までしか読んでない(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
