

ノーと言ったのはあっぷる側かよ・・・・。

こんにちわ・・・。
起きたのが10時だった・・・。orz
昨日飲み会行って、色々飲んで帰ったらすぐ寝てしまったんよ(・ω・`)
まぁ、チューハイ1杯、カクテル2杯の3杯しか飲んでないけどね・・・。
しかし、カクテルは1杯でよかったな・・・。
まさか、そんだけで気持ち悪くなるとは思わんかったわ(^^;)


そういや、iPad の出荷予定が来月6月の7日までになってるな(・ω・`)

http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipad/family/ipad?mco=OTY2ODA0NQ

5-13 iPad-0

なんでこんなに短いんだよw

iPadでは日本の漫画が楽しめない可能性が高い? 講談社の漫画の30%がリジェクト(拒否)

なんてこった。
ノーと言ったのはアップル側なのかよ・・・・。
iPad買う価値がガチで無くなるじゃまいか(・ω・`)

自分でやった人もいるみたいだけど(^^;)

http://desireforwealth.com/diary/201004_waai_ipad.shtml
http://desireforwealth.com/diary/201005_ibunkohd.shtml
5-13 iPad

まぁ、普通の人には無理だなw



こんな風に漫画がサクサク読めるようになる日がいつか来ないのかしらね?(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
