スポンサーサイト


ガルデモ新曲Thousand Enemies オリコン4位 他雑記(・ω・`)

友達に今期のアニメで何かお勧めある?とメールで聞かれたわ・・・・。
ABやWORKING、四畳半神話系とか話題なやつは見てたから、
会長はメイド様!といちばんうしろの大魔王をプッシュしといたぜw
キスシスも冗談で、日本の終わりを感じるから見てみやーと言ったら、
「忌避感の壁なんてばからしい!」と言われた・・・。(^^;)
はっはっは、わけワカメだぜw

つか、ネットの評判見てどれ見ようか選ぶなよな!
自分と同じ感性を持った人間なんてそうそういるもんじゃ無かろうに(・ω・`)
だって俺みたいにアニメの荒川アンダーザブリッジはつまらんと思ってるのは少数派だろ?
でも世間じゃ大多数にウケてるじゃまいか・・・。

と、送ってみたw

いや、だって今期は色んなジャンルがあるから自分で見た方が良いだろ・・・。
まぁ、俺個人が他人の意見に右往左往する人が嫌いなだけだけどさ(笑)
そして他人に同意を求めるやつはもっと嫌いだぜ(・ω・`)


ふー、こんな事グタグタ書いててもしょうもないね・・・。
こう、モヤッとした時はニコ動で何か動画を・・・・。


ふー、わけワカメだぜwww

そういや、リアルラブプラス?みたいな動画がランキングに上がってたが、
今日こんな画像を拾ったな
5-13 love+

これはアレだね・・・。
この画像見た反応で中毒者かどうか分かる画像だなw



富士急にエヴァが出来るらしい。

http://www.asahi.com/showbiz/manga/TKY201005120377.html

だれか富士急行こうぜ!


ガルデモ新曲の「Thousand Enemies」がデイリー4位だったらしいぜ(・ω・`)
5-13 gilr-0

いまならようつべにあるから貼っておくさ(・ω・`)
上から、
Thousand Enemies
Rain song
Highest Life





コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもーv-19

決して少数ではないと思うのでコメしちまいましたv-81
私はもうリアル河童だけを楽しみにしています・・・
あんなに盛り上がってたのに(一人で)v-12

コメ返

阿修羅さん、こんにちわ(^^)
少数派じゃないのか・・・。w
自分も最初は面白かったでしたよ。
でも今は・・・。(笑)
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
