

トトリ可愛いぜ!

なんてこったい )^0^(
学校の友達にこのブログがばれてる・・・。orz
何故だ・・・?
ここ2年間ぐらいは誰にも話してないのに・・・・。
そもそもブログの名前がダメだよね(^^;)
昔1度だけ友達に言われた名前、そのまんまだよ!(笑)
これは名前の変更を考える必要がありそうだ・・・。

いや、そもそもダメなのはそこじゃないな、内容だろ(^^;)
ただの日記的なブログなら何ら問題がないが、
主にアニメ方面の雑記だからなぁ・・・。
まっ、あまり気にしないでおこう・・・。


「トトリのアトリエ」のCMとプレイ動画来たな!!

公式サイト→http://atelier-ps3.jp/totori/




5-14 tototri-0

なんか、ふわふわした走り方だなw
そして相変わらず。「たーる!」 か(笑)
トトリかわいいよトトリ(;゚∀゚)=3ハァハァ



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
