スポンサーサイト


Angel Beats! 第7話 「Alive」見たぜー

Angel Beats! #7 「Alive」 感想とか

5-15 ab-0

天使ちゃんマジ天使(笑)

今回はAバートが音無の過去の話でBパートが釣り、天使ちゃんとイチャイチャ釣りを・・・。
AとBですごい温度差がある・・・・。

<続き>

じゃ、サクッと。

直井のキャラはあえてスルーするわw
Aパートでは直井の睡眠術で遂に音無君の記憶が戻った。
5-15 ab-1-0-0

いままで色んな憶測が飛び交ってたが、全然憶測とは違った。
音無君は妹を病気で亡くして、大学入試に行く途中で死んでしまった人生だった。

全体的にシリアスな流れだったが、Bパートはその流れをぶった切ってギャグ回に・・・。(・ω・`)

Bパートでは天使ちゃんを誘って釣りに行くことに。
5-15 ab-2-9-0-0

音無めぇ、天使ちゃんとイチャイチャしやがって(・ω・`)
ここの釣りで天使ちゃんがクライストにテストの仕返しをしてたのは気のせいか・・・。(笑)

そして、釣った魚を一般生徒に振る舞い、片付けてをしてると傷ついたユリが・・・。
5-15 ab-3-1-0

もう、ワケが分からん(・ω・`)

天使ちゃんが何故か2人・・・。

天使ちゃんが主をバラバラにした時に使ったハーモニクスと目の色が似てるしなぁ。
ユリの釣りの時の表情も、感情が読み取りにくくなんか引っ掛かるよね・・・。
5-15 ab-4-2

うーん。。。

今回は色んな意味で謎の回だったけど、天使ちゃんが可愛いかったから、
すべておkだな(笑)

次回 #7「Dancer in the Dark」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第7話「Alive」

音無の記憶。 天使ちゃんと釣りに行こう!  の2本。…とかって呑気な回と思ったら最後に超展開が待ってました(笑) 第2使徒襲来です!...

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
