スポンサーサイト


OL?

まいど-(・ω・`)

「嵐にしやがれ」で高田純次がフィギュアを持ち込んだとか・・・・。


OL・・・・?
秋子さんって職業不明だったような・・・。(・ω・`)
主婦だよね? スーパー主婦・・・。



先週貼り忘れてたABのネタ画像を2枚ほど・・・。
5-10 ab   5-16 ab-angel-0

右側のは、だいたいあってるね(笑)

そういや、先月の頭にABの人気投票があったよね?
TKがクソ人気で一時期話題になってたが、どうなったかと思って見てみたんだけど・・・、
5-4 absati

結局天使ちゃんが1位になったのか(・ω・`)

つか、桁が可笑しいわw


今週の「ABR!!」ユイうるせーw
http://www.onsen.ag/program/ab/index.html

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
