

70億の針 3巻4巻買ってきた

水曜日更新出来るか分からんから、買ったマンガのことでも(・ω・`)

5-14 itiokunohari_3,4kan
70億の針の3巻と4巻。

以前1巻と2巻で書いたよね。
70億の針 1巻2巻を買ってみた。

あらすじは引用w
孤独な高校生・高部ヒカル。
彼女の体内に、宇宙より飛来した未知の
プラズマ生命体「テンガイ」と「メイルシュトローム」が
共生する。そのことが、地球規模の大異変の引き鉄となった。
暴走を始める地球生命たち。
友達を、家族を守るため、少女ヒカルが命をかける!!
この星の未来を見届けろ!!



正統派のSFでスッキリ読める。
3巻からはヒカルとテンガイに、メイルも加わって3人のやり取りも、
面白くて読み応えがある。
4巻で上手くまとまっているので、何度でも読める!
なかなかの良作でした。



Amazonさんで買うより地元の中古屋で買った方が確実に安いwww

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
