スポンサーサイト


なにがなんだか・・・。

まいどー(・ω・`)

ブログのタイトルの件は気にしないで!(笑)
いつか適当に変更しとくでw

今週のけいおんで新曲が発表されましたな(・ω・`)

まったく・・・。商売上手め!www


ABは色々とばらまきがあるっぽいね・・・・。
一応クリックで反転する・・・。
5-21 ab-1jpg

そういや電撃オンラインさんでゆりと日向の出会いを描いたのを配信してたな・・・。
それは“神”との戦いの始まり――『Angel Beats!』前日譚コミック第1話掲載!

・・・・・・
・・・・・
・・・あれ?

個人的には昔2chで作られた方が良い感じ。って書こうと思ってたけど、
そうゆい記事が見あたらない・・・。
俺、昔ゲームの紹介しなかったのか?(^^;)
なんか、2chの人が作ったやつがあったんよね
4-24 2ch-ab-0
こんなやつが、ね。(・ω・`)

個人的にはコミックよりこっちの方が好きかな・・・。



またこっから駄文(笑)

そう、例の友達だ!(・ω・`)
一昨日、水曜日もスカイプで話とったんよ、
3時間ぐらいさ。そのせいでブログは更新出来んかったわ(笑)

その子は、なんか東浩紀の思想に影響されてるっぽい(・ω・`)
ABは評論によって作られているとかなんちゃらかんちゃら・・・。
俺は基本的には、宇野と更科を混ぜたような思想の持ち主だから、
根本的には対立してしまうんだよね(^^;)
いや、その二人を混ぜると矛盾が生じるって思うかもしれないが、
自分でもそこは自覚はしてるのであしからず(笑)
そもそも俺、評論読むのあんまり好きじゃないから、
ちょっと言ってる事がズレてるかもしれん。あしからずw

スカイプで色々話し合い最終的には、「ヤチャーンはカントか!」で終わったわ(^^;)
もう何が何だか・・・。
・・・・・。
俺はカントっぽいのか・・・・?(・ω・`)
そもそもカントってどんな思想か知らんわ!(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
