

トトリの動画

まいどー(・ω・`)

昨日、大学の講師が朝比奈みくるの声優、後藤邑子さんの知り合いという、
驚愕の事実を聞いた(^^;)
なんか大学が同じで友達だったっぽ・・・・。
サインとか頼みたかったけど、まぁ、常識的に考えて無理だわなw


ヨスガノソラがアニメ化決定とか・・・。
エロゲ 『ヨスガノソラ』 のアニメ化が決定!!!!(ニュー速VIPブログさん)
5-22 sora

エロゲをアニメ化してどうすんだよ・・・。
エロシーン入れられないのに、ね。(^^;)
どうすんだよ・・・・。



トトリのアトリエの動画が2本公開されたね(・ω・`)
プレイ動画とPVが。
公式ブログ:http://ameblo.jp/arland-log/entry-10540984151.html
公式サイト:http://atelier-ps3.jp/totori/



なんだプレイ動画のシュールすぎるモザイクは(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
