スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超電磁砲の新OP見たんだが....。

まいど(・ω・`)

いかんな、飯食ってからソファーで足投げ出して寝てたら、

日付が変わってた(^^;)

2-17 animewado

サマーウォーズが7つも入ってるw

まぁ、俺は東のエデンとサマーウォーズが入ってりゃ満足よ(・ω・`)


「とある科学の超電磁砲」の新OPのPV見たんだが、

あの男が再び出てきたな......。



2-17 fripside-0
2-17 fripsit-1

超能力のアニメだからって、エスパー伊藤を出す必要はないだろう(^^;)


今日はフィギュアスケートか...。

注目は優勝候補のプルシェンコか(・ω・`)

ニコ動でちょうど動画を見つけた....。


・・・・。

わけ分からんw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

あっ、今日の夜の更新はお休みします。

もしかしたら、明日もお休みするかも(・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。