スポンサーサイト


Angel Beats!第08話 「Dancer in the Dark」見たよー

Angel Beats!#8 「Dancer in the Dark」 感想とか

5-22 AB-0

今回は前話からの続きですな(・ω・`)
天使ちゃんの分身は結局ハーモニクスだったわけで・・。
分身を消そうってのが今回の作戦。

ブログランキング・にほんブログ村へ
<続き>

サクッとあらすじやら感想やら。

取り敢えず、真面目に授業を受けるフリをしてユリが作戦を考える・・・。
が、手詰まったユリは新たなプログラミングを追加して分身を消すことにした・・・。
5-22 AB-1-0-0

授業を受けている間に天使ちゃんが攫われてしまったので、救出することに。
しかし、天使ちゃんが捕らわれている地下ギルドには天使ちゃんの分身が大量に・・・。
5-22 AB-2-0-0

冷酷な天使ちゃん達と同化するという事で無事一体に戻すことが出来たが、
冷酷な天使ちゃんと同化した天使ちゃんは果たして大丈夫なのか? ってとこでまた来週・・・。

仕組みはNARUTOの影分身と同じだねw

さて、少し感想を(・ω・`)
今回はシリアスとギャグがかなりごっちゃだったような・・・・。
松下5段が格好良く犠牲になったと思ったら、そのすぐ後のTK、
あれはどう見てもギャグだろ(^^;)
さらに最後の方は、刺さりに行ってるだけじゃないか(笑)
いや、まぁ、シリアスだけであのシーンは保たんとは思うけどさ・・・・。

また、今回は改めて2クールでじっくりやるべきだと思った回だったな。
または直井をもっと早く登場させるべきだったか・・・。
そう思うほど説明役の直井のポジションで楽しく見られた・・・・。ような気がした(・ω・`)

そして天使ちゃんのAngelplayerは誰が作ったのか・・・・。
あんな物(天使ちゃんのプログラム)は生きていた頃の世界にはどう考えても無いだろ?(笑)

ゆりも未だに引っ掛かる・・・・。
深読みし過ぎかw

次回 #9「In Your Memory」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第8話「Dancer in the Dark」

みんなで夜遊び? なら、お仕置ね――。 現れたもう一人の天使の正体は、ハーモニクスで現れた分身? 好戦的なのは、強い攻撃の意志を持っ...

Angel Beats! -エンジェルビーツ- EPISODE.7『Alive』+EPISODE.8『Dancer in the Dark』

7話がターニングポイントな回らしい、というのは御存知の方は多かったようで。 何が起こるのかとワクワクしてたら…音無の記憶が戻るやら 奏が仲間になるかと思わせて分離してたやら、色々忙しくなってきたものの “多くのナゾが明らかになる”という程ではなかったよう

Angel Beats! 第8話「Dancer in the Dark」

Sな天使ちゃんもマジ天使! 「みんなで夜遊び・・・なら、お仕置きね」 蒼い月をバックにしてるのが悪役ぽくてカッコイイw 2人になっち...

ゆり~、竹山の唯一の特技を奪ってどうすんねん!! それよりも、竹山はすでに、このアニメ上での存在意義がなくなってる~!! Angel Beats!第8話『Dancer in the Dark』

 みんなで夜遊び?なら、お仕置きね。  まさかの、かなでそっくりの天使の出現に驚愕するSSSの面々。  もちろん、当のかなでは、音無たち...

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
